わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

自分に鞭打つために更新

彼女のLINEを未読無視して

今日で3日目になってしまいました・・・

 

時間が経てば経つほど

現実と向き合ったときの怖さが増していく感覚です。。

 

 

 

彼女からはちょこちょこと

ー 連絡まってるよ・・・

 

というメッセージが入ってきているようです。

通知をオフにしているので、最後のメッセージでちょっとだけ内容を確認できます。

 

現在の未読数37

 

 

こんなことをしてわかったこと

 

ひとりでうだうだ

あれやこれやと頭を悩ましていても

何も楽にならないこと

余計に苦しくなること

 

 

でも

 

気持ちがどん底まで落ちて

心が空っぽになってわかったこと

 

何もない心に出てきたのは

やっぱり好きだし、離れたくない

ということ。

 

 

だったら早くLINEを開いて返信をしたいところだけど

開いたら、土曜日にたぶん送らているであろう

「付き合うことになりました」

というメッセージを最初に直視しなければなりません。

 

それが怖くて怖くて、

さっきからLINEを開こうとして4時間経過してしまいました。。

 

 

逃げてばかりじゃ、

何も前に進めない・・・

 

わかっているんだけど・・

こわくて、また傷ついて苦しむのがこわくて、、

 

わたしって

こんなに心が弱かったんだ・・・

って、まざまざと実感させられています。。

 

 

「また傷ついてしまう・・」か。。

もう十分傷ついているよ・・・笑

 

この3日間どん底まで沈んだんだから

もうこれ以上怖いことはないよ

 

彼女からのメッセージを開けずに4時間格闘している自分を奮い立たせるために、いや、鞭打つためにこのブログを更新することにしました・・・苦笑

 

 

冷静に考えたら、

わたしだって彼女に嘘をついていることがある

わたしが同棲していることを彼女は知らない

 

最低なのはわたしのほうだ

彼女に対しても、彼に対しても

 

まさに自業自得

 

この苦しみをわたしは逃げずに受け止めなきゃだよ

 

そして、

それぞれの必要とする道を歩いていかないとです

いい加減、しっかり前を見るんだわたし

 

 

 

こんな突然連絡を断ったわたしに

3日間投げ出さずに心配してメッセージを送ってきてくれている彼女

 

わたしは彼女より10歳も年上だというのに、

なんだこの子供みたいな行動は・・・苦笑

 

大事な友達を失って取り返しのつかないことになる前に

現実とちゃんと向き合おう

 

 

 よし、LINEを開くぞ

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています