わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

GWの過ごし方

みなさんはGWいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは、前半3日間はお買い物デーでしたw

今までなかなかゆっくりとお買い物する時間がなくて、

このGWでたまった物欲を発散してきました・・w

 

 

以前、この記事で↓彼女とかわいいと言っていた下着

生傷に塩をぬられる・・・苦笑

 

これを買いに行ってきました。

 

彼女が住んでいる地域は、

この下着を取り扱っているお店がないため、わたしが買ってあげようという感じでしたっ

 

お店につくと、早速そのかわいい下着を発見!

すぐに彼女に写メを撮って送りました。

 

ー ああああ!やっぱりかわいいーー!!

ー ぴより買うの??

 

私)うん♪

ー 何色にするの?白?

 

私)どうしようかな、ブルーもかわいいかも。

ー 他に何色があるの?

 

他の色の下着も写メに撮って送ってあげる

 

ー ああ!!ピンクがかわいい!!ピンクがいい!

 

 

わたしは気になるブラを試着して、購入を決定。

彼女とはお互いのバストのサイズであーだこーだ言いながら

彼女のブラのサイズを聞いて、

ピンクの彼女のサイズを探しました。

 

すると、、彼女のサイズのピンクのブラが無い!

 

店員さんに在庫を聞いてみると、売り切れてしまったとのこと。

 

私)ピンク売り切れだって!

ー ええええええ!!涙涙

 

私)どうする?他の色にする?白は?最初かわいいって言ってたし。

ー うーーん、やだ!ピンクがいい!

 

私)そっかー。。

ー あ!ネットになら売ってるかも!

彼女が検索したら、ネットでもピンクはなかったらしい。

ー ない!涙

 

私)うーーん!

 

この間にわたしはレジを済ませて、お店を後にしようとしたけど

あ、そっか、ダメ元でも聞いてみるかっ

そう思って、店員さんのところに戻って

「すみません、このピンクのブラは入荷の予定はありますか?」

と、聞いてみました。

 

そしたら調べてくれて、1~2週間後には入荷できるとのことでした。

 

そのことを彼女に伝えたら、

ー やったーーー!!!涙涙

ー ううう!ぴよりありがとーーーー!!涙

 

すごく喜んでいました(笑)

 

 

こんな感じで、

彼女とやんのやんのしながら買い物したり、

彼とぶらぶら雑貨屋めぐりしたり、

そんなGWの3日間を過ごしていました。

 

今日は家にひきこもって

3日間の疲れを癒してました。

 

明日はGW最終日。

 

仕事関係の人たちとBBQにいってきます。

 

BBQといっても、河原でやる本格的なものじゃなく

手ぶらで行ってできるやつです。

 

 

毎日毎日、彼女とやりとりをする中で

チクリとすることは必ずあります。

 

やっぱり一人で悶々としてしまうこともあったりです。。

そんな時はイヤホンで音楽を大音量にして

無心になって趣味に没頭したりしています。

 

前よりは気持ちを持ち直す時間も早くなってきました。

 

これが慣れでしょうか。

 

 

できるだけ彼女が余計なことを考えなくてすむように

彼女が、彼氏とわたしの間で板挟みにならないように

 

そしてわたしは

彼との時間を大事にすること。

 

お互いのそれぞれの時間を過ごしていく

ここ最近はそんな日々を送っています。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています