わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

気まぐれにブログスタート

はじめまして、こんにちは。

ぴよりといいます。

 

いろいろと思うことがあり、このブログを始めてみました。

今まで自分の中に隠してきた気持ちを、ここで整理しながら向き合っていけたらなと思っています。

 

面白おかしく!…という文才がわたしにはないので残念ですが、

前向きにいけたらです♪( ´θ`)ノ

 

あまり気合をいれちゃうと続けられなくなっちゃうので、

あいまあいまに、うにゃ〜っと書いていきますね。

よろしくお願いシマス! 

 

今日はこれにて(・Θ・)ノ""マタネー!!

 
 

<今日のひとこと>

はてなアカウントのプロフィール画像が、アップロードできませんって言われて変更できないよ〜!

今日は遅いからまた明日やろうっと。。

 

Twitterやってますっ

良かったらフォローしていただけるとすごく嬉しいです!(ノ_<)

 

 
 

 

↓他にもブログが沢山ですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ