わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

彼女からの嬉しい報告?

昨日、彼女からさらっと(わたしにとって)嬉しい報告が

 

ー さっきDくんに、お付き合いできません、お友達でお願いしますって伝えた!

 

って連絡がありました。

 

わたしの内心)おおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

ただ、まだもやっとするところはあるのですが・・orz

 

ー でも来月も遊ぶ約束してて、それでもDくんが会いにきたいというから会うことになった。でも付き合うことはないって伝えた!

 

わたしの内心)付き合うことはないってはっきりさせたことは嬉しいんだけど、やっぱり会うんだーーーー!!!くそー!

 

 

 

 

と、とりあえず、

彼女はずっと迷っていたけど、付き合うことはない!とはっきり伝えたようなので、わたしは喜んでいいのかなと・・・笑

 

私)Dくんそれでなんて言ってたの?

ー 気が変わったらいつでも声かけてってw

 

そ、そうか、お、おう・・・って感じでしたw

 

 

 

 

来月また二人で会うのかーと思うとすごく憂鬱ですが・・・

気にかかっていたことに一つの区切りがついたので、よしとしたいと思います。。

 

 

 

 

昨日は、わたしのほうで嫌なことがあって

その話を彼女に聞いてもらいました。

 

自分のことのように怒って気遣ってくれて

それがすごく嬉しかったです。

 

わたしは彼女のこういうところが好きだなーって

あらためて思ったのでした。

 

 

 

 

とはいえ・・・

一時的な休息ですかね。。

 

また彼女に気になる人がでてきたら、

同じように不安になったり嫉妬したり・・・はぁ・・・

 

気になる人ができないくらい、

わたしが彼女の隙間を埋められたらいいのにな

他にだれもいなくてもいいって思えるくらいに

埋めつくしたいです

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています♪