わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

バレンタインプレゼント

2日前に、大好きな彼女からバレンタインプレゼントが届いた。

待ちに待ったプレゼント。

 

待ちに待っていたのにも理由があります。

これ↓

またそんな期待させることを言う! 

 

夜中の変なテンションで書いた手紙が入っているというから、

え?え?どんな内容なの?!

って期待してしまっていたわけです。

 

もちろん、手作りチョコレートもすっごく楽しみでした!

 

 

 

 

 

届いたものは、ダンボール2つ分(笑)

そういえば、一個で入らなかったから2つに分けたっていってたのを忘れていて、ちょっとびっくりw

 

プレゼントの中身の詳細は書けませんが、

彼女から沢山の愛を受け取った気がしましたw

 

 

 

 

気になっていた手紙。

そこには・・・

 

ー ぴよりとはずーっとずーっと仲良しでいれたらいいな

ー だから少し嫌われるのが怖かったりしてるんだよ

 

ということが書かれていて、最後に

 

ー ぴより大好きだよーー!

 

とありました。

 

 

 

 

嫌われるのがこわい

不安に思っている

 

わたしと一緒だ・・・

彼女も同じように、不安に感じている部分があるんだ・・・

 

なんだ、不安に思っていたのは私だけじゃなかったんだと思うのと同時に、

彼女は不安になる必要なんてないのに・・・

どうにか安心させてあげたい、そんな気持ちになりました。

 

 

 

 

うまく伝えられたかはわからないけど、

お礼と一緒に次のようなメッセージを送りました。

 

「わたしも同じように不安に思ったり怖くなったりすることがある」

「でもそれは、◯◯ちゃんのことを好きだからこそ思う感情だから、◯◯ちゃんが不安になったり怖くなったりする必要はないんだよ」

 

 

 

 

なんか

いろんな言葉を交わしていくうちに、だんだんと見えてくる彼女の気持ち。

 

彼女の好きはわたしとは違う好き。

あたりまえかもだけど、友達としての好き。

 

 

このままの関係で、ずっと一緒にいれたほうがいいのかな・・・

あぁ、でも彼氏ができたときの嫉妬にわたしが耐えられないかぁ・・・

 

 

 

 

慣れ・・・ですかね

いま現在、彼女からLINEが少なくても、前みたいに泣くほど落ち込んでいません

 

わたし自身が、

彼女以外の人と交流をもってみたり(単純に友達付き合いとして)

仕事に打ち込んでみたり

趣味に没頭してみたり

 

彼女からLINEが来ない時間は、そんな過ごし方をしています。

気を紛らわせている感じですかね・・苦笑

 

自分の中の全てが彼女になってしまうと、

自分が辛いのはもちろんだけど、嫉妬が強くなって彼女に嫌な態度をとってしまうことがあるので、それはやっぱりやりたくないと思っています。

 

たぶんそういう態度が彼女を不安にさせたりしていると思うので。。

 

 

 

 

って、思いつつも

離れている間に彼女に彼氏ができたときの恐怖は、やっぱり考えたくないんですけどね・・苦笑

 

 

・・あ、彼女からの手作りチョコレートは美味しくいただきました!

ホワイトデーはサプライズでわたしが手作りしてお返ししようと考え中です!

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています♪