わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

ふぅ〜雨降って地固まったかな…?

前回の記事で↓

心もカラダも弱って、現実から逃げたくなっている件について

けっこうカラダも精神も参っている状態でしたが、抱えていた問題が良い方向に収まりがつき、だいぶ気持ちも体調も楽になってきたところです(´Д` )

 

まぁ、なんだかんだと、辛いことってどうにかなるもんですよね。

どんなに苦しくても辛くても、立ち止まらずに前を向き続けていれば、少しずつ光が見えてくるとわたしは信じています(つД`) 

 

 

仕事の人間関係の問題がひと段落したら、次は山積みになっている業務的なことの問題や課題を、またひとつずつ動かしていかないとです。

 

先週末は、もう辞めたいって気持ちがいっぱいだったけど、山場を抜けた今は、もう少し会社のみんなと頑張ってみるかぁ…って気持ちになっていたりで、人間…というかわたしの単純さにもだいぶ慣れてきたところです…笑

 

 

って、ここのところ、仕事的な話で堅苦しい感じの記事になっていてダメですねっ

 

このブログではもっと、普段あまり表に出せない自分と向き合っていきたいのです…笑

 

(そういう意味では前回の記事は、絶対に会社のみんなには見せられない自分ですけど(笑))

 

 

仕事に本気を出しはじめてからというもの、ここ数年は誰かにトキメクという気持ちがまったく無くなってしまいました。

 

そういう機会が無いというか、仕事で出会う人は異性・同性含め、仕事が先に立ちますからね。

 

異性でいうと、普通にめちゃくちゃ男前な方もいらっしゃいます。それこそ20代前半とかの若い頃だったら、それだけでワクワクドキドキしちゃいそうですが、今はなんというか「うん、男前だよね。」って感じで完結する。

 

ん…?それでいうと…

キレイな女性だったり、可愛い女性に会った時の方が、少し気になっちゃってるかも…?笑

 

あの子かわいかったな〜、素直でいい子そうだな〜、なんてふと思い返す時があるかも。

 

(笑)

 

 

仕事以外のわたしは、人混み嫌いの人見知りのひきこもりなので(笑)今は趣味友というのもなく、こうやってブログ書いたり漫画読んだりアニメ観たりしてストレスを発散しています。(はい、いわゆる隠れオタク的な感じですよね…笑)

 

仕事では立場上みんなを引っ張っていかなきゃなので、嫌でも社交的なことを演じている分、プライベートの反動が大きくなってきているのかな(笑)

 

恋愛的な意味だけでなく、友達を増やしたりとかで新しい出会いを求めるなら、もっと外に出て行かなきゃいけないと思うけど、今はこうやってブログを書いてそれを読んでくださる方々がいてくれるということが、わたしには充分かな。

 

だから、コメント頂けたりすると、ほんとに嬉しいのです(照)

 

今日はここまで。

 

 

<今日のひとこと>

誰かに依存しなくてもいいように、一人でも生きていける力が欲しくて仕事に打ち込んできたけど、ちょっとここいらで一息つきたいよ〜。

 

1ヶ月くらい、なぁ〜〜んにもっ考えずに、好きなことだけして過ごしたいなぁ(笑)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

 
他にもこんな記事を書いています♪