わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

色んなデートのカタチ

土日はできるだけ家に引きこもりたい欲が強いわたしですが、先週、先々週と彼♂とお出掛けデートをしているぴよりですヾ(°ω°)

 

前回、前々回の記事に書いてきましたように、仕事で疲れきってしまったので(笑)今はとにかく外の空気を吸って、気分転換をしたい!という気持ちが強くて、活発化しています(笑)

 

 

先日は、仕事では何度か降り立っていたけど、遊びでは行ったことなかった秋葉原へ。

色んなことが目新しくて、歩いているだけでアトラクション気分になれました(笑)

 

発見したことその1。

秋葉原のゲームセンターって、メダルゲームがないのですよ。

需要がないのでしょうね。ここにも秋葉原の色が出ているな〜って関心したのでした。

 

発見したことその2。

同人誌には女性フロアと男性フロアがあって、男性フロアは完全にレンタルビデオ屋さんでいうアダルトコーナーと化していたこと…笑

同人誌ってやっぱりそういうものなんだ…って思っちゃいました。

 

発見したことその3。

秋葉原は、新宿みたいに人が多いけど、新宿みたいに歩き辛い感じはしませんでした。ちゃんと互いに避けながら歩いているから…?

 

発見したことその4。

メイド喫茶への呼び込みは、完全にいかがわしい雰囲気だったこと(笑)入る勇気は出ませんでした…笑

 

発見したことその5。

わたしはオタクじゃなかった…笑

わたしは趣味レベル。オタクって、素直に尊敬の意を込めて、もっと深い世界で生きている感じがしました。

 

他にも色々ありましたが、これぐらいにしておきますね(笑)

 

 

そうそう、数年ぶりくらいにプリクラを撮ったらびっくりですよ。

なんですかあのデフォルトで補正がかかる性能は(笑)

仕上がりが10歳くらい若返ってました(笑)

ネット上にアップされているプリクラ写真はもう信用なりませんね…w

 

 

デートといえば、色んな方のブログを見させて頂いているとディズニーデート率高しですね。

 

夢の国いいですよね、夢の国(´Д` )♡

 

わたしはランドとシーだったら、ディズニーシー派です。

お酒が飲めますし…笑 あとは、雰囲気や乗り物もシーのほうが好きです。

 

高校生の頃に仲が良かった女の子と、海底2万マイルとか暗いところで、周りの隙を見計らってキスをしていたのを思い出したり。。笑

(高校生の頃のお話はこちらをご参照ください→女の子と一線を越えた高校生編

 
 
 
 
 
 
 
色んな方のブログを見ていてもうひとつ気になるのが、ラブホテルに行かれていることです。
 
 
女性同士でラブホテルって、違和感なく入れるものなんでしょうか…?ドキドキ
 
 
あ、でも今って、ラブホテルにも女子会プランなるものがあったりしますよね。そう考えると、普通に行けちゃうのかな。
 
 
楽しそー…笑
 
 
 
 
 
 
人それぞれ、色んなデートのカタチ。
 
大好きな人と過ごせたら、それだけで楽しくて、食べ物も何倍も美味しく感じますよね。
 
 
それがわたしが思うデートの醍醐味です(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
今日はここまで。
 
 
 
 
 
 
<今日のひとこと>
 
ラブホテルといえば、当時お付き合いしていた彼氏と欲望のままに1日に3件のラブホをハシゴしたことは、今ではよき思い出です(笑)
 
リゾートホテル並みのところもあったりして、旅行感覚になれるのも楽しいですよね♪
 
 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

 
他にもこんな記事を書いています♪