わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

わたしの声は◯◯に似ている?らしい(笑)

「ぴよりさんの声って、松嶋菜々子に似てますよね。」

 

…へ?

 

部下の女の子から、突然の思いもよらぬ言葉が発せられたのでした(笑)

 

 

「なんかぴよりさんの声を聴いてたら、松嶋菜々子に似てるな〜って思ってて、そう思ったら最近はぴよりさんが松嶋菜々子に見えてきました〜」

 

…?!

 

いや、それ意味がわからないよ!ww

わたしはあんな「THEお姉さまタイプ」の見た目ではありませぬのでorz

 

何を言っているんだねキミは、って言っておきました(~_~;)

 

 

家に帰ってから彼♂に、声が似てるって言われたことを伝えたら、

「あ〜うん、確かに言っていることわかるかも」

って言われたのでした。

 

へ〜そうなんだ〜

外見はともかくだけど…orz涙

 

 

学生の頃は、バンドで歌ったりしていたので

その音源で自分の声はよく聴いていたのですが、

大人になってからはあまり歌わなくなって、自分で自分の声を聴く機会も減ってしまい、今の自分の声はどんななのかわからずなのですよね。

 

声が誰かに似ているって言われたのは初めてだったので、新鮮な気持ちになったのでした(笑)

 

 

…そもそも、松嶋菜々子の声ってどんなだったっけ?笑

 

今日はここまで。

 

 

<今日のひとこと>

ここのところ、また寝不足の日々が続いています。

睡眠は大事なので、しっかり睡眠を確保しなきゃです。また倒れないようにしないとです(笑)

倒れた話はこちら↓
心もカラダも弱って、現実から逃げたくなっている件について

 

って言いながら、このブログを書いている只今の時刻は午前2時48分です(; ̄ェ ̄)

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

 
他にもこんな記事を書いてます♪