わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

うん、やっぱり女の子が好きかもです。

油断してました。

それは突然やってくるわけで。

 

久しぶり(数年ぶり…?笑)に、キュンってきました(つД`)///

 

 

お買い物に行った先の

ショップの店員さんが可愛くて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾あうあう

 

久しぶりにドキドキしちゃいました…笑

 

 

(うん、やっぱり、わたしは女の子のこと好きになっちゃう。)

 

って、再確認したのでした。

 

 

いろいろ試着していた時に、

「ちょっとベルトしてみましょうか〜」

って、可愛い店員さんがベルトを持ってきてわたしの腰に巻いてくれるわけですが、後ろの腰を通す時に、わたしの正面から抱きつくような形でベルトを通すから、一人で勝手にドキドキしちゃってました…///笑

 

もっと顔を見たいって思うけど、恥ずかしくてあんまり目を合わせられず…笑

 

でも、パンツのサイズについて、丁度いいのかもう一つサイズを下げたほうがいいのか、そんな話をしている間、何度もウエスト周りを触られるし、上着をめくられるしで、(うわっうわっ…///)ってなってました(笑)

 

店内が暑くて、汗ばんだウエストを晒すことになるとは…orz涙 

って、泣きそうにもなりつつ…(´□`。)°゜

 

 

その可愛い店員さんの顔は、この記事↓で書いた先輩に似ていて、

社会人になって最初の、先輩♀に恋をした話

このドキドキは、それもあいまっているのかもしれません(。・・。)

 

 

もっとお話したかったな〜

お店に店員さんはその可愛い店員さん一人しかいなくて、一人でお客さん対応をしていたので忙しそうでした。

 

でも、忙しくなかったとしても緊張しすぎて話せないんですけどね…笑

 

今日はここまで。

 

<今日のひとこと>

…やっぱりわたしは女の子にドキドキしちゃうかぁ。。

そういうことがあったからか、今日は、歩いている時、電車に乗っている時、カフェにいる時、目が可愛い女の子を追ってしまい、一緒にいた彼♂に「どうしたの?なに見てるの?」って聞かれて少しあたふたしちゃったのでした…笑

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

 
他にもこんな記事を書いています♪