わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

すっごく気になる人ができてしまいました・・・

できてしまいました。

気になる子♀。

 

 

って、ブログを更新するのかなりお久しぶりな感じですよね(*'-'*)

色々と忙しくなってしまい、更新できずにいました。

 

 

それに、いまの日常の中で女の子に恋をすることはもう無いだろうな~って思っているところもあって、このブログに書くことがなくなっていたということもありました (;´∀`)

 

でも、できてしまいました・・・

気になる女の子が・・・

そして、胸が痛むことが増えてきたので、このブログを更新して心を落ち着かせようと思っています。。

 

 

好きっていうには、相手のことをまだ知らなすぎるし、
そもそも・・・会ったことないし・・・と、なんとも不思議な状況です。
だから「気になる子」です。

 

その子の顔(かわいい)は見たことあります、声(かわいい)も聞いたことあります、通話もしたことあります。

 

でも、相手にわたしの顔はまだ見せていません(自信がないので・・)
そして年齢も伝えていません・・・実は10歳離れていて、向こうが10歳下です。

 

年齢については、たぶん、向こうは薄々わたしが何歳くらいという予想は立ってきているようですが。

 

 

その子との出会いは、とある趣味のコミュニティです。

 

最初はわたしが、その子のことを見つけてかわいーなーって感じで気になっている感じでした。

 

するとある日、向こうからわたしのところへ近づいてきたのでした。
Twitterで例えると、向こうからわたしをフォローしてきた、という感じですね。)

 

その時のわたしはといったら、もう、嬉しくて嬉しくてテンションが上がったことは今でも忘れませんw

 

その子がとあるキャラクターが好きだってことを知って、わたしもそれが大好きだったので、そういったところから共通点を見つけてどんどん近づいていきましたw

 

すると、想像以上に話が合って、とにかくその子と話すのが楽しくて楽しくて、近くでずっと一緒にいれたらいいのにな~、なんて考えるようになったのでした。

 

お互い、すごく気が合うよね!楽しいね!という感じで、「大好きー!♡」ってことも言い合っていたりして。

 

そんなやり取りをしている時間に、心から癒やしと幸せを感じています(*´ω`*)

 

 

が、しかし!

 

残念ながら、この子は・・・ノーマルです。

 

しかも、この子は本当に女の子で、いまは彼氏はいませんが、常に恋を探し求めています・・・

「恋は女の子をかわいくするんだよ!」って言いながら。

 

彼女のそんな行動を見るたびに、胸がきゅうっっっ!と苦しくなるのです。

 

 

彼女はかわいいので、いろんな男が近寄ってきます。

 

彼女とはいろんな部分で趣味趣向が一緒で、意気投合をしますが、男の趣味だけはまったく合わない(笑)

 

わたしからしたら、えぇ!そんな男のどこがいいの!!!?という感じです。

 

だから尚更、彼女が変な男にひっかからないか心配で心配で・・・という気持ちもあったり。

 

せめて、「あーそんないい男だったらしょうがないよね、彼女を幸せにしてあげてね」って思えそうなのですが!たぶん!それでも嫌ですが!笑

 

 

そんなこんなで、彼女とは毎日のようにLINEでやり取りをしていますが、いつもだったらすぐに返信が来そうなところで時間があくと、また胸がきゅうっっっ!っと苦しくなるのでした。

 

そんな彼女は、今日は勤め先の飲み会です。


どうも、男性上司の隣に座らせられてその男性上司の反応をみんなが楽しむみたいな、なんとも変な状況になるようで・・・

 

もうっっ、なんなんだー!って、わたしの心はもやもやしています(´;ω;`)

 

 

<今日のひとこと>

でも、彼女に対して嫉妬を抱きつつも、わたしはというと彼氏と同棲しているわけで・・・

 

ちなみに、彼氏がいること同棲していることは言っていません。
特に聞かれないので言っていない、という感じです。。 

 

そんなわたしもズルいですよね。

 

これからは、定期的にこの子との色々を綴っていくことになりそうです。
この誰にも伝えられない気持ちを・・!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いてます♪