わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

気持ちの整理をしてふっきれたかも

この1週間好きな子に関わるいろんな現実を突きつけられて

嫉妬して落ち込んで泣いて、眠れない夜もあったり・・・

 

このどうしようもない気持ちとどう向き合っていけばいいのか

ずっと悩んでいました。

 

でも、ようやく整理がついたような気がします。

 

 

 

 

いつか、この気持ちを彼女に伝えようと思います。

そして、伝えたら彼女から離れようと思っています。

 

以前彼女には、わたしはいなくなったりはしないから!って言ったから、嘘をつくことになってしまうのですが・・・

 

*それについてはこちらの記事を参照ください

終わらせたい、もう、終わらせようよ

 

 

でもやっぱり、友達としてずっと一緒にいるというのは、わたしには無理なんだなって、

それがこの1週間悩んで出した答えでした。

 

 

 

 

この好きという気持ちを彼女に言ったら

気持ち悪がられるかもしれない、変に気を使わせてしまうかもしれない

それだったら、好きだからこれ以上いろんなことを見るのが辛いということを伝えて離れようと思います。

 

一切の連絡を絶ちます。

でも、もし、どうしても辛いことや困ったことがあったら、いつでも連絡していいからという連絡先は渡そうと考えています。

ほんとに、どうしてもって時だけ。

 

連絡がなければ彼女は幸せなのかもしれないし、わたしの力は必要ないってことにもなるし、それは嬉しいことでもあり、吹っ切れることでもあるなって。

 

 

 

 

そんな風に考えたら、

いまこの瞬間のひとつひとつのやり取りが愛おしく思えて

嫉妬とかそういった感情が、やわらいできました。

完全になくなったというわけではないのですが・・苦笑

 

 

 

 

なんか、気持ちがふっきれた感じです。

 

昨日まではLINEのやり取りも躊躇していましたが、

ふっきれた今日は、以前のようにらぶらぶメッセを思い切り送れるようになりましたw

 

彼女とらぶらぶするようなLINEのやり取りは、やっぱり癒しです・・w

 

ー ふふふwww

私)え?なにその笑いはww

ー なんかぴよりかわいいwww

私)えw

 

はあああああ♡癒やされました。

 

 

 

 

たまに、Dくんの話も出てきたりはしますが・・・

 

*Dくんについては下記をご参照ください

2泊3日の旅行から好きな子が帰ってきてその後

 

いまこれを書いているときも、LINEがストップしたので

たぶん彼女はDくんと話しているんだろうなって思っています。。

 

うん、でも、気持ちの整理をしてからは

嫉妬心が90%くらい減少したように感じます。

 

 

 

 

わたしはわたしで、

わたしと彼女との時間を大切にしよう

 

いまはそう思っています。

 

 

 

 

あとは告白するタイミングですよね。

どうしよう。

いつにしよう。

 

彼女に彼氏ができたら・・・?

 

わたしが限界を迎えたら・・・?笑

 

タイミングについては、今のところ予定は未定です

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています♪