わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

告白文という覚悟をお守りにしてみる

好きな子に告白する内容を文章でまとめてみました。

 

まだ完成ではないけれど、

心にたまっていたものを、その子に伝えるつもりで書いていると

気持ちが落ち着いてきます。

 

 

これは覚悟みたいなものでしょうか?

 

辞表を手に、決死の仕事に臨むような?

良い例えになっているかわかりませんが・・・w

 

この告白文を持っていると、

多少のことでは動じずにいれる気がします。

 

 

 

 

告白文は、

好きという気持ちと

そしてお別れのお話

 

いつか来るその日のために

彼女との一日一日を大事に、

好きという気持ちを詰め込んで過ごしていこう

 

そう心に決めたのでした

 

 

 

 

って、これを書いているところに彼女からのLINE

 

ー Dくんにこの前お団子をもらったからお礼にケーキをあげたら甘いって文句いってくるー!

 

うん、やっぱり胸がチクリとはきますね・・苦笑

 

その後すぐに、

ー そのケーキはホワイトチョコだからぴよりは食べれないやつだよー!

 

ってフォロー?がきました

(わたしはホワイトチョコが苦手w)

 

ちょっとは気にしてくれてるのかなぁ・・笑

 

まぁ・・いいや・・・

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています♪