わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

ちょっとした一言で元気になれますよね?

昨日の嬉しかった出来事

 

ー わたしはレズではないんだけど、ぴよりとは手を繋いで歩きたい♡

 

って言われたこと。

 

 

私)!!!!!!!!?♡

 

ってなりますよねー。

 

ん?ん?もしかして彼女の中で、

ちょっとはわたしに対して、友達とは少し違う感情を持ってもらえているのかな?

 

 

 

 

今日の夜にLINEで言えたら、、

私)わたしはぎゅってハグしたいなって思ってるよ♡

って伝えたいな。

 

どんな反応するかなぁ。。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています♪