わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

【速報】バレンタインチョコの行方

さっき彼女からLINEがきて

 

ー 決めた、ぴよりと一緒でDくんにもチョコを手作りする

ー 家族もみんな一緒

ー ぴよりにチョコレート送るから待っててね♡

 

なんでしょう・・

すごく嬉しいんだけど、この複雑な気持ちは・・苦笑

 

そのLINEがくる少しまえに、彼女がTwitterに呟いてました

「愛だよね・・・それが愛なんだよ・・・」

 

Dくんとなにかあったのでしょうか・・・

Dくんに愛を感じたのでしょうか・・・

 

 

 

 

最近思いはじめたこと。

 

あたり前かもだけど、

彼女の中でわたしは一番特別というわけではないということ。

わたしが彼女のことを想っているような感じで、彼女はわたしのことは想っていないということ。

 

気持ちはきちんと伝えないと伝わらない

・・・というのはわかっているけど、、、

 

そっか、そういう意味でいくと

Dくんは彼女に気持ちを伝えて、スタートラインに立てているのか。

わたしはそこにすら立てていないのか。

 

でも、だって、わたしだって気持ちをすぐにでも伝えたいよ!

だけど!同性の壁を越えることができないんだよ!

 

男のDくんに対して、なんとも言えない強い嫉妬を抱くのでした・・・

 

 

 

 

やっぱり

わたしだけに用意されたチョコが欲しいな・・・

 

わたしは

彼女だけに用意したスイーツを送る予定です

 

 

はぁ。。

またこんな泣きたくなるような気持ちに苛まれながら、何事もないように彼女と接していかないといけないのかぁ・・・涙

 

もう疲れたよ・・・

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています♪