わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

またそんな期待させることを言う!

彼女の手作りチョコレートが入った贈り物が

どうやら明日発送されるらしい

 

あ、わたしからのプレゼントは14日に受け取ってもらいましたよ

すごく喜んでもらえてました。

ー これ!ずっと食べてみたかったの!!!ありがとーーーー!!><

ー ほんとにすっごく嬉しいよーーーー!!!

 

わたしからは、彼女がずっと気になってるんだろうなーって思ってたスイーツをプレゼントしたのでした♪

 

わたしが彼女にプレゼントを送ることは黙ってたので、サプライズ成功です(*´Д`)

 

 

 

 

で、彼女からのプレゼントは明日発送なので

明後日に届くのかな?

 

さっき彼女からこんなLINEがきました

 

ー 夜中のテンションで下書きなしでお手紙かいたよ♡

ー 変なこと言ってたらごめん♡

 

夜中のテンションで変なこと??

なに???なに???

 

またこうやって彼女はすぐ

わたしに変な期待を持たせるのでした

 

そのLINEがくるまで、

彼女とはちょっと距離をおこう・・・と思って、

(そう決めた記事はこちら→彼女と少し距離を置いてみる・・?

彼女からメッセがきても、少し時間を起きつつ冷静な内容で返信をしていました。

 

でも、その期待させるようなLINEを見ちゃったらさ・・・!

もーなによーー!!かわいいなーー!!!

って、またテンションが上がってしまうのでした・・・orz

 

 

 

 

でも、

毎回毎回、こうやって彼女に振り回される自分がいるので

今回は高鳴る鼓動を感じつつも、落ち着いて返信をがんばりました・・・

 

彼女は明日は仕事で早く起きなきゃいけないから、

先に寝ちゃいました。

 

いつものわたしだったら、何時に起きるの?って聞いて

その時間にLINEを送るところですが・・・

 

今日は、、ぐっと我慢しました。。

 

これでいいのかはもうわからないです。。

わたしもどうすればいいのかわからなくなってきました。。

 

 

 

 

って、言いつつ、

なんとなく明日彼女が起きる時間はわかるので

わたしも一緒に起きて、大丈夫起きれた?ってメッセを送るんだろうなって思います・・・

 

わたしも早く寝なきゃ。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています♪