わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

見たくないもの

見たくないもの

 

好きな子から送られてくる

彼女とDくんがやりとりしているLINEの画像

 

時々、これみてーー!!って感じで

わたしにDくんとのやりとりを見せてくるときがあります。

 

これ、けっこうこたえます・・w

ヘタしたらその日1日凹むことになります・・・orz

 

 

 

 

 

見たくないもの

 

好きな子がDくんとTwitterで絡んでいる様子

絡んでいなくても、彼女から聞いていた話題をDくんも呟いてたりするとき

 

あまりに見たくなかったので

ついにわたしはDくんをミュートしてしまいました・・w

 

 

 

 

こういうのを無邪気に見せられると

あぁ・・やっぱりわたしの気持ちには気づいてないよね・・・

と、思い知らされるのでした。

 

 

 

 

明日は!

彼女からバレンタインプレゼントやら先日の旅行のお土産が郵送されてきます!

 

手紙も入っているみたいなので、

(それについてはこちら→またそんな期待させることを言う!

 

それを楽しみに今日は眠りにつきたいと思います・・!

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています♪