わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

やっとお泊りが終わる・・・

ようやく、

Dくんとお泊りで遊びに行っていた彼女が帰ってきます。

 

たしか前に門限は22時って言ってたから

それまでには帰ってくると思うんだけど・・・

 

わたしはこの最終日が、毎回きらいです。

 

 

なんでかって、

お別れのときって、うだうだしますよね・・・

「付きあおう」

という話をするわけですよね。。

 

どんな話をしてるのかなぁ。

というか・・・行為・・・したよね・・・

やっぱり簡単に想像できすぎてもう泣きたくなる。。

 

・・と、いま彼女からLINEが

 

ー 明太子おにぎりたべるー!

 

今から食べるのか。。

その2時間まえくらいに、おなかすたー!ってメッセが入ってたのですが

この2時間ってなんなんでしょうね。。。

 

はぁ。。

 

 

昨日彼女が言っていた「ぴよりと離れたくないからDくんとは付き合わない」ということが本心だったのなら、付き合うことはないと思うのですが

 

彼と遊びにいくたびに、行為はするのでしょうか・・?

 

それって・・・セフレ。。

 

 

こんな状況にわたしはどう気持ちの整理をつければいいのでしょうか・・・

 

 

でも、もしかしたら付き合うことになったかもしれないしな。。

 

どうなった・・?

 

って聞くのがもう怖すぎる。。涙

 

彼女から言い出してくるのを待つのか、

自分から聞くか。。

 

「付き合うことになりました」

って言われたら、わたしどうするんだろう。

 

 

結局、告白する前もした後も

状況は変わってないみたいです・・・涙笑

 

そりゃそうですよね。

告白しただけで、それでわたしと彼女が付き合うことになったわけじゃないし

気持ちを伝えただけ。

 

それを受けて彼女は「嬉しい」だけ。

 

時間とともに、

またいつもの日常に戻るのでしょう。

 

 

となると、

やっぱりわたしがどうしたいかですよね。

 

また頭が痛くなってきたぁ・・・苦笑

 

なんだろ、なんか

半殺し?にされてる気分です・・・苦笑

 

 

少し彼女と距離をとってみたほうがいいのかなぁ。。

って、何回もこれ言ってて実行できていないですけどね・・・苦笑

 

あああああ、また気分が沈んできたよおおおお・・涙

最近、情緒不安定ぎみですw

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています