わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

あ・・れ・・・?

あれ・・?

お泊りって今日までだったと思っていたのですが・・・?

違う・・・?

 

今から帰るー!

っていう連絡がこないです。。

 

 

 

明日までだったのかな。。

ずっと連絡がないからなんか取り込み中だったら嫌だし・・

連絡しづらい・・・

 

話が長引いてるのかな・・・

なんだろなんだろ・・・

 

うーうーうー・・・・

やっぱり心配なので、勇気をだしてLINEをしておきました。。

 

私)あれ?帰るのって今日だっけ?明日だっけ・・?ちょっと気になったから・・・

私)取り込み中だったらごめんね><

 

どうなんだろう・・・

 

って思ったら、返信きました笑

 

ー 取り込み中ってなに?!笑

ー いま帰りました!

 

よかった帰ってたのか・・

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています