わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

今後について少しだけ話をしました

一昨日の晩、彼女が家に帰り着いてからの話です。

 

 

 

ー いま家についたー!

私)おかえりー!

 

ー さてと・・・

私)ん?▲▲(趣味)するの?

 

ー ちっがーう!w

私)あれ?w

 

ー ぴよりとの今後について!

私)あ!w

 

帰りの連絡というか、いつも車の運転中にLINEがきていたのに、今回は来なかったのは、もしかしたらこのことについて考えながら帰ってきてたからかなって、ちょっと思いました。

 

ちゃんと考えてくれてたんだ。

 

 

ー 今まで通りかわらない感じでいいのかな・・?

ー おおおおお付き合いは女の子とは経験がないので///今後もできないと思うんだけど・・

ー 変わらずぴよりは大事な存在だから。

 

ああ、そうだよね、やっぱりそうだよね。。

 

私)うんwそうだよね、そうだと思ってた。

ー うん・・

 

私)わたしも話ができて踏ん切りはつけたのかなって思ってて。

私)ただ、じゃあこれからどうしていけばいいかは整理がついてなくて、まだ考え中なのです。。

ー ふむ・・

 

ー でもさ、、わたしたち、なんだかんだいってまだ会ったことないし、通話もそんな沢山してるわけでもないし!w

 

はい、彼女との出会いはこちらをご参照頂ければですが

すっごく気になる人ができてしまいました・・・

まだ会ったことがありません・・・笑

(もしかしたらいまこのブログをご覧になってる方もびっくりされるかも?w)

 

彼女の顔や声は知っています。動いている姿も動画で見ていて。

逆に彼女は、わたしの顔をまだ知りません・・・苦笑

あと年齢もまだ伝えていません・・・苦笑

→年齢は昨日ついに伝えました・・!この話はまた後程。

 

そりゃあ、おかしな話ですよねw

わたしも彼女の立場だったら困ると思いますw

 

私)うんうん、だよねwわかるw

私)それはわたしも思ってたwわたしが◯◯ちゃんの立場だったら困るもんw

 

 

ー 気になることとか聞いちゃってもいいのかな?!

ー どうしよう、そっとしといたほうがいいのかな?!不謹慎というか、なんとゆーか・・・ちょっと興味が・・・!

 

私)えw不謹慎ってなに?w

 

ー いやほら、ひとによっては気にすると思うし、あんまりずけずけ聞いて欲しくないとかあるのかなって。。

 

私)ああ・・w◯◯ちゃんにだけだったら大丈夫だけど、あんまり他の人には言ってほしくないかも。。

 

ー ちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・ぴよりとならもしかしたら・・・と、ちょっとだけ考えたことあることを暴露しておくね!!wだから色々と興味があるのです・・!

 

ー もちろん言うわけないよ!

ー ぴよりは誰よりも大事なんだから!

 

なんと、ちょっとびっくりしました。

彼女もちょっとだけかもですが、そういう風に考えたことがあったなんて。。

それを考えられるってことは・・・

 

 

ここから、彼女が知りたいことの質問攻めでした・・笑

 

最初はどんな感じで女の子のことを好きになったの?

わたしは男らしくないよ?w

→これはわたしが男らしい人がタイプだって話をしたことがあったので。でもそれは、男の場合だよwと伝えました

女の子はどういう人がいいの?

ぴよりは女の子との経験は・・?

 

などなど・・・

興味津々な感じでした・・・笑

 

 

話がひと通りついたところで、

わたしからも勇気をだして例の気になることを聞いてみました。。

 

私)Dくんとはどうなったの・・・?

 

ー 付き合ってない!

 

私)そっか

 

ー だって付き合ったらぴよりが距離おくでしょ?

 

私)う、、うん、、

 

ー だったら断る!

 

ほんとに付き合わないでいてくれたんだ。。

と、思う反面、やっぱり不安はつきまといます・・・

 

私)でもさ・・・またDくんと遊んだら・・そういうこと(行為)はするわけで・・それって・・セフレ・・?って思ったりしたよ。。

 

ー ・・・それはちょっと思ってた。。

ー 今日も帰りにまた遊べたら遊ぼうって言われて、付き合いたいって言われたけど・・

 

私)なんか・・◯◯ちゃんが悩んじゃうのは・・わたしがいるからだよね・・・

私)うー・・・

 

ー ちがう!!

ー いーの!!

ー わたしはわたしで、Dくんのことを好きになりきれないところがあるし、

ー ぴよりは変なこと考えなくていいの!

 

私)うーーー!!!

私)だったらセフレとかいやだよ!!!!

 

ー !!!!!

ー じゃあぴよりとする!♡

 

私)なにその切り返しは!!wwww

 

はい・・・この子、話をすり替えるというか

ちょっと笑いにはしる部分があるので、困りものです。。。

 

昨晩はここで、この話は終わりました。。

 

 

そして昨日。

昼間にまた少し話をしました。

 

 

ー ねーねー、ぴよりはそんなにDくんのことが嫌い?

ー わたしが仲良くするから余計になのかな?

ー 昔は話したりしてたよね?

 

私)◯◯ちゃんが仲良くするからってのもあるけど・・・

私)なんか生理的に受け付けなくなった・・・

 

ここから、どうして受け入れられなくなったのかとか、

じゃあDくん意外だったらどうなのかとか。

 

私)わたしが◯◯ちゃんのことが好きだから・・・Dくんとかを拒絶しちゃってるところが強くなって、複雑になってるよね・・・涙

 

ー わたしももう少しちゃんと考える・・・

私)うん・・わたしも考える・・・

 

ー 離れるのは無しね!!

私)うー・・・

ー なし!!

私)うん・・・

 

 

私)吐きそう・・・

私)これから◯◯ちゃんに起こりうるいろんな事を想像してたら、吐きそう・・・

私)もうこれは、わたしが悟りの境地に行くしかないよね・・・

 

ー ちょっとww

ー わたしもはきそうwww

 

私)www

 

ー 起こりうるいろんなことって何?!

私)え・・・Dくんが彼氏になって・・・結婚してとか・・・

私)Dくん意外だったらどうなんだろうとか・・・

 

ー じゃあ、わたしが次に気になった人も嫌いになるかな・・

私)そこなんだよね・・・そこを一生懸命に想像をね・・・

私)う・・はきそう・・・

 

と、ちょっと笑いも交えながら

色んなことを想定した時のわたしの気持ちとか考えを話ししました。

 

ー 最近同性愛で結婚できるようになったんだっけ・・?

私)結婚はまだかな。。

 

彼女も少しはわたし寄りに考えてくれているみたいでした。

 

ー もしわたしが女の子に目覚めても・・・親には言えない。。

私)だよね、わかるよ。。

 

ー赤ちゃんも・・、お母さんが二人になってしまう・・・

私)うんうん、そういう現実問題も考えてる・・

 

ー でもわたし・・・

ー 女の子としてみたい・・・!

私)!!!!!?

 

なんだこの流れは・・苦笑

 

ー でも興味本位とかぴよりを傷つけかねない・・・

私)うーーーーーーーー・・・・

 

ー じゃあ・・・ちゅーする?

私)wwwwおいwwww

 

 

こんな感じで大丈夫なのでしょうか・・・苦笑

これが若さか・・・苦笑

 

実際問題に考えないといけないことは沢山です。

彼女もそういった部分に不安を感じているのでしょう。

でもこれって・・・拒絶されているわけではないから良いこと・・?ですよね。 

 

ここ2日間は、ちょこちょここういうやりとりをしています。

 

 

先日、このブログにコメントをいただいて(けいさんありがとうございます!)

その方は、告白したらわたしと同じように「嬉しい」と言われたけど、

そこから1ヶ月間気持ちを伝え続けて付き合うことができた、

という話を聞いて、なんだかはっとさせられました。

 

わたしは告白して満足して

「嬉しい」と言われて、付き合うことは無理だろうなって思って

少し諦めムードで、これからどうやって彼女と距離をとっていこうか、

そんなことばかり考えていました。

 

でも、このコメントを頂いて

気持ちは伝え続けよう、そう思うようになりました。

 

思い続けるのは辛いこともあるけど、

好きという気持ちを伝えていると、彼女の反応も出てきたりして

また一歩進んだ話ができたりと、もがきながらも前に進めているのかなって思っています。

 

それでも結果的にダメだったとしても、

我慢するよりは後悔なくできるのかなって。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています