わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

本音の会話

昨晩の話です。

 

わたしが彼女に告白をしてから、

いろいろとぶっちゃけ話というか、本音で気持ちを話すことが増えてきました。

 

 

ー ねーねー、ぴよりはどこら辺からわたしのことを好きだったの?

私)・・!それかぁ!w

 

ー wwきになるーーー!

私)うーん、去年の10月か11月頃かな。11月はそうだった!

↓丁度この頃にブログを書いていたことを思い出しなら話をしてましたw

すっごく気になる人ができてしまいました・・・

 

私)その頃はなんか気になるって感じだった。

私)好きなのかどうか迷ってた感じ。

 

ー ほー!

ー えへえへ///

 

私)連絡先とか自分から聞いたの◯◯ちゃんだけだしね!w

ー そうだ!ぴよりに聞かれたんだった!w

 

私)でしょ?wそういう流れを作ったんだよ?w

ー うまくやったねw

 

私)わたしのLINEを教えてるの◯◯ちゃんだけだからねw

私)☓☓ちゃんにも教えてないからねw

☓☓ちゃんとは同じコミュニティにいる、よく話をする子です。

 

ー そうだったねw

ー 聞かれたりした?

私)なんか知りたそうな時があったけど、話を逸らしたというか・・・w

ー そうなんだwうふふ♡

 

 

ー なんか不思議な感覚・・・

私)なにが?

 

ー いつから好きだったの?とか女の子に聞いて頭の中では「なにいってんの」ってなるんだけど、ぴよりがちゃんと返してくれて。。

私)wwまぁ確かにそうだよねw

 

私)って、わたしも不思議な感じはあるよ?w

ー そうなんだw

 

私)うんwわたしも女の子しかだめってわけじゃないからね。

 

ー わたしとちゅーしたいとか思ったりするの・・?

私)wwww

ー ぴよりは恥ずかしがりやだねw

私)思うよ・・・ww

私)そりゃ恥ずかしいよ!w

 

ー わたしはぴより好きだよー!

ー なんか恋人より恋人みたいなときあるしww

 

あの時に送ってくれたメッセージが良かったとか、

いつもおはよう、いってらっしゃい、休憩のときのメッセージとか、そういうところで嬉しさを感じていたみたいです。

 

ー もーぴよりが男だったら絶対に付き合ってるのにな・・・

私)それねーw

ー ほんとに!こんなに大事な女の子はいないよ!w

私)wwわたしもだよー!

私)なんていうか・・・

ー ん?

 

私)こんなにこの人のために何かしてあげよーとか、支えてあげたいって思えたの初めてかも!男とか女とか関わらずね。

 

ー たしかに!そこぴよりすごすぎだもんww

 

ー わたしが凹んでるとき呆れずいつも励ましてくれるし・・本当にいつもいってらっしゃい、休憩中、おつかれさまってそばにいてくれて。。

ー ぴよりが仕事で外に出てるときも、わたしの休憩の時間を覚えててくれるし

ー こんなにマメな人いないよー!♡

 

私)それね・・w

私)でもこれは◯◯ちゃんだからだよ!

私)よく友達とかに、メールの返信が遅いって怒られてたりしてたし・・・w

 

ー えwそうなの!w

 

私)だから◯◯ちゃんだけだよー!

ーんー!嬉しい!♡

私)大好きなのー!

ー いっそのこと目覚めてしまいたいー!w

私)いっそのことねww

ー 悩み事も増えそうだけどねw

 

 

ここまで話をしていると、

わたしの中で彼女に隠している部分を少しずつ話して、もっと現実問題を解決していかないとなって気持ちになってきました。

 

現実問題のまず一つ目、年齢・・・苦笑

 

わたしと彼女は実は10歳離れています・・・苦笑

 

これが怖くて、どうしても言い出せずにいました。

でもここまできたら言わないと・・・

 

そう思って、勇気をだして切り出しました。。

 

 

私)一つ目の現実問題として、、、◯◯ちゃんに、、、わたしの年齢をね、、、ここまできたら言わないとと思っていまして、、、、

 

ー ぬ!!

ー 言うのか?言うのか?ww

 

私)ちなみに、いま◯◯ちゃんの予想はどれくらい・・?w

ー え!わたしより上だよね・・・

私)うん、上だよw

 

ー 2◯(年齢は伏せますね・・w)

ちなみにわたしは・・・30代です・・・苦笑

この彼女の予想が低くて、余計にバラすのが怖くなるのでした・・w

 

私)ほんとに?本気で考えて?w

ー www

ー でも声とかで考えるとそれくらいなんだよね・・・!

 

私)こわいwやっぱり言うのがこわいw

ー 30はいってなさそうなんだけど、その反応からして・・・いってるのか!w

 

というわけで、わたしの年齢を彼女に伝えました。。

かなり驚いていました・・苦笑

全然みえないと・・苦笑

 

ー 見た目が3◯に見えなければ、それは3◯じゃないんだよ!

と、そんな励まし?ももらいつつ・・・w

 

ー あとは顔だね・・・w

私)それだよね・・w

 

わたしは顔に自信がなさすぎて・・・orz

自信があればとっくの昔に見せているわけで・・・

 

ー 会うなら見ることになるけどね!w

私)うんw写真を見せるならまだ会ったほうがいいかも・・・

ー ぶっつけ本番こわいーw

私)まぁそれもそうだねw

 

冗談を交えつつな感じで、よくわからないのですが

年齢について彼女はどう思ったのかは、わかりづらかったです。

 

 

しばらくして、

わたしの手元にある写真でましなやつを、顔をかくしてw

勇気を出して送信しました・・・・!

 

ー !!!!

ー おねーたまがおる!!

 

私)おねーたまwww

 

ー きれいー!♡

私)えwそれはない・・・orz(顔かくしてるし!!)

 

ー えー!w

ー すらっとしててきれいだよー!

 

とのことでした。。

 

やばい、、わたしそんなおねーたまキャラじゃないし、、

キレイじゃないし、、

なんだか変にハードルを上げてしまった感が否めません・・・orz

 

少しでもましな写真をと送ったやつが・・失敗したかも・・・

何はともあれ、次のハードルは会ってみること、になりそうです。。。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています