わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

忙しさに身を委ねる

彼女とのことに答えがでてきて、

心ここにあらず・・という日々が続いています。。

 

これまで通りの感じでLINEのやり取りをするのになんとなく抵抗を感じるけど、いきなりそこを変えるのも、やっぱり寂しい。。

 

寂しいし、彼女と距離ができていくことに怖さを感じています。。

 

わたしとの間にできた隙間は、

Dくんが埋めていくのでしょう。

 

以前ほどやり取りが減っているのは事実です。

減った分の時間は彼のところへ向いているのかなと思うと、、、

はぁ、、、、

 

そんなことを考えながら悶々としています。

 

 

弱いなぁ・・・わたし・・・

 

 

ここまできたら、わたしはわたしで

ちゃんとひとり立ちしないとです。

 

幸か不幸か、仕事が忙しくなってきています。

 

仕事に集中している時間は、

嫌なことも忘れられます。

 

 

あとは、

同棲中の彼とも、ちゃんと向き合っていきたいと思っています。

 

ほんとに最低なひどい話ですが、、、、、

 

今回彼女とのことで、わたしが彼女に寄せた想いと

彼がわたしに寄せてくれている想いに重なる部分が多々あって、

彼が我慢しているところや、彼がわたしに望んでいることなど、

なんかわかったような気がしたのでした。。

 

彼はそんな想いを7年間・・・

こんなわたしに対して7年間です。。

 

お互いに嫌なところもあって喧嘩したり怒られたりして

泣いたりすることもあるけど、

すごく大切にするべき部分だなと、いまさらながらあらためて思ったのでした。

 

近々、引っ越しをする予定です。

色々と将来を見据えて。

 

引っ越しをすれば、環境が変わって気持ちも心機一転できるかな。。

 

 

これらのことに身を委ねて、

時間の経過とともに、苦しさや怖さも和らいでいくかな・・・と、

期待と寂しさを抱いています。

 

結局寂しい・・・笑

 

 

ここにはわたしのありのままに出来事や心境を書いています。

 

彼氏がいるのに、彼女のことを好きとか・・

ありえないとか、不快に思う方もいるのではと思っています。。

 

わたしは美化するつもりもなく、

ただただここで、自分の気持ちを整理したいなという感じで更新しています。

 

彼女との恋愛ごとは終わりになりましたが、

これから彼女とどう向き合っていくことになるのか、

どんな関係が築かれていくのか、

またマイペースに更新していきたいなとは思っています。

 

 

と、これを書いているときも

彼女とLINEでいつものいってらっしゃいの一連のやりとりをするのでした・・・笑

 

いや、いつもと一緒じゃないか。

♡の数やらぶらぶちっくなやりとりが減ってきているのは、

ずっと寂しく思っている部分です。

 

ポジティブに考えると、

わたしとの会話に慣れがでてきたというのもあるのかな。。

いい意味で、自然な関係?

 

まぁいいや、細かいところまで考えて思いつめないようにしなきゃです。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています