わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

沈んだ日々から少しだけ浮上

前回の記事で起こったできごと

覚悟を決めた日

 

彼女とのひとつの区切りがついて、およそ一週間。

 

区切りをつけてから2~3日は、ほんとにやばかったです・・苦笑

 

わたしはこのブログのアカウントとは別にTwitterをやっているのですが、

人間って本当に辛くなると、何も言葉を発することができなくなるのですね・・笑

 

Twitterで辛いとか、苦しいとか言えているうちはまだまだですw

本当にやばくなると、何もつぶやく気にもなれません。

言葉が出てこないのです。

 

 

そんな状態で2~3日過ごしていました。

 

その間、彼女とのLINEはというと・・・

 

いつも、彼女の仕事の休憩時間と仕事が終わる時間に合わせて「おつかれさま」のメッセージを入れています。

 

彼女との区切りをつける話をした直後は、

もうどんな風に彼女と接していけばいいのか、どんな風に言葉を投げかければいいのかわからなくなってしまい、メッセージを打つ手が止まってしまいました。

 

何も言葉がでないまま、彼女が仕事の休憩にはいり、彼女のほうからメッセージが届きました。

 

わたしは少しぎこちない感じで、返信をかえしました。

 

次は仕事が終わる時間です。

やっぱりわたしはメッセージを打つことができませんでした。。

 

彼女の仕事が終わって5分経過・・10分経過・・

だめだ、、打てない、、

 

すると彼女からメッセージが届きました。

 

ー 連絡は控えたほうがいいのかな・・・

 

それを見た瞬間わたしは怖くなりました。

 

すぐに返信を返したい、返したいけど手が動かないのです。。

彼女からメッセージが届いて沈んでいること30分・・ようやく

 

私)連絡は控えたくないよ・・・涙

 

するとすぐに彼女から返信がきました。

 

ー 休憩のときと仕事終わりにぴよりからメッセージが入ってなかったから、ぴよりが変えていこうとしてるのかなって思っただけだよ・・涙

 

 

ここから少しずつわたしのぎこちなさもほぐれていき、

いつもの感じに戻っていきました。

 

彼女は落ち込んでいるわたしを笑わせてくれます。

いつもそうやってわたしの気持ちをほぐしてくれるのです。

 

そういうところも好きなんですよね。。

でももう、好きと思っても言葉にしないようにぐっとこらえています。

 

 

ぐっとこらえて1週間過ごしていたのですが、

今朝は、寝起きで急に彼女に甘えたくなって「やっぱりすきぃ・・」って言ってしまいましたが・・笑

 

彼女は「んもーwww」って言ってました・・笑

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています