わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

なんだかさらに不思議な関係になってきました・・苦笑

これを書くのはいかがなものかと迷ったのですが、

彼女との進展を綴るうえでは、わたしの気持ちの変化が起こったターニングポイントにもなると思ったので、書かせていただきますね・・苦笑

 

ちなみに話はだいぶ割愛させていただきます・・笑

シモの話がでてきますので、あまりそういう話が好きではない方はそっと閉じてくださいませ。。

 

 

その日は朝から変な感じでした。

 

わたしは仕事に向かいながら彼女とLINEをしていました。

 

私)今日のブラはいけてない・・!胸が小さくみえるー!おこ!

ー いや、もともとぺたんだからだいじょうぶ

 

私)ちがう

私)あるもん

ー わたしのむねを見てみる?

私)おーみせてみーみせてみー

ー 揉めるよ?揉めるからね?

ー ほんとに送るよ?

私)揉めるってwww

私)おーこいこい

 

って、冗談で話をしているつもりだったのですが・・・

この子、ほんとに写真を送ってきたのでした!苦笑

 

ー あ・・・保存だけして送るつもりはなったのに・・・間違って送信おしちゃった・・・

 

だそうです・・・( 一一)

 

 

わたしからしたらおこですよ。ほんとに。

 

彼女と区切りをつけて、これから好きという気持ちを切り替えて頑張っていかなきゃなってしているところに、、、、その写真を送ってくるか!!という感じでした。

 

「人の気も知らんと、

これから◯◯ちゃんのことを諦めなきゃいけないのに、なんなの、おこだよ。」

 

そう彼女に伝えさせていただきました。はい。

 

 

その日の夜。

 

写真が送られてきたとき、わたしは出先だったので、その写真をまともに見ることができませんでした。

 

だから帰宅して冷静に見ながら思ったことをぽつり。

 

私)わたしと大きさがあんまり変わらないきがする・・・

ー でしょ??

ー わたしそんなに小さくないんだよ?

 

そんな感じで普通にやんのやんの話をしていたら、彼女が突然

 

ー 変な話ししていい?

 

と、切り出してきました。

 

 

私)なに?

ー ぴよりは一人でする?

 

はい・・・この子は何を突然言い出してくるのか。。

ここで詳しくは話しませんよ?

 

話を聞いてると、彼女はそういう話を友達ともしたりするみたいなんですよね。

わたしはそんな話したことないので、ちょっと衝撃でした・・・笑

 

彼氏とのあれこれを友達と話することはありますが、自分のことを話したことはありません・・・苦笑

(これをご覧の女性のみなさんはどうなのでしょうか・・?)

 

 

そんな流れで、けっこう赤裸々な話を彼女としたのでした。

 

 

そして、寝る時になってわたしも変になってしまってたのですが、、思わず、、

 

私)ごめん、この写真見てたらなんかむらむら?してしまう・・・

ー むらむらしてもいいんだよ?

 

はい・・・なんかさらにおかしい方向になってしまいました。。

 

 

そこから、ここには書けませんが

彼女のS気にスイッチが入って、わたしはM気にスイッチが入り、変なメッセージのやり取りが繰り広げられたのでした。。

 

もう少しで彼女から言わるままに通話までするところでしたが・・さすがにわたしは隣で同棲中の彼が寝ているし、恥ずかしいしで、通話は嫌だと言いましたが。。

 

 

この一連のやり取りをしたことで、

わたしのさらに深い部分を彼女に知ってもらうことができたからなのか、

 

これまで常に抱えていた不安や寂しさが、軽くなったような気がしています。

 

いろんな人に対してこんなことはしないだろうし、

普通とは違う、という部分で、彼女の中で自分は特別な存在になれているのかなって思えたのかもしれません。

 

 

そんなこともあり、

わたしたちは友達として繋がっていこうとしているけど、

普通の友達とは違う関係にもなってきていて、不思議さが増している今日このごろです。

 

なんか・・・変・・・ですよね。。苦笑

 

 

かなり際どい話となりましたが、

私たちの関係をこれから綴っていくには必要な出来事だと思いましたので、ざっくりとですが書かせていただきましたm(__)m失礼いたしました。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています