わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

一番辛い辛い夜が明ける

彼女がDくんと会っている

一番辛い夜が明ける

 

どんなに気持ちを前向きに持って行って

大丈夫と言い聞かせられてても

やっぱり辛かった

 

 

昨晩はお仕事の飲み会だった

前日までは、予定が入ってよかった、これで気を紛らわせることができる…

って、思っていました。

 

ところが、これは自分でもびっくりしたのですが、

どんなに飲んでも全然酔わないのです…笑

 

仕事の話をしていても

ふとした瞬間に、考えたくない状況があたまをファンってよぎるのです

 

その度にわたしは、顔がくもる

 

仲間内の人に、ぴよりさん何か問題がありました??と聞かれてしまう始末

 

 

なにこれ

わたし全然前に進めてないじゃん!!

 

 

もう何も見たくない考えたくない

 

途中で途絶えた彼女とのLINE

初めて、彼女からの通知をオフにしました

 

そして、耳にイヤフォンを装着し

音楽に溺れ

そのまま眠りについたのでした

 

 

彼女もたぶん

わたしからの返信がないことで、

わたしが気を使ってるとか、気にしてるとか気づいてるとは思います

 

音沙汰がないまま

一番辛い夜が明けました

 

 

ごめん

やっぱり辛いや

もう

どうすればいい?

 

この状況に慣れれるなら

早く慣れてくれわたし

 

でもね、わたし

今日もしくは明日には

さらに、聞きたくないことを聞かなきゃいけなくなるんだよ

 

彼女から「Dくんと付き合うことになりました」という言葉

 

それに対して

事前に前向きな答えを用意していたけど

それをそのまま送れる強さがないかもしれない

 

 

たすけて

 

この辛い苦しい気持ち

 

一番知って欲しいのは

彼女なんだけどね

 

一番伝わって欲しい人に

一番伝えられない苦しさ

 

つらい

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています