わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

生傷に塩をぬられる・・・苦笑

あああああああ

わたしは察しがいいのだから

こういう間違いはやめてくれえええええ・・・涙

 

 

つい今しがたの出来事なのですが

 

彼女ととあるブランドの話になって

わたしがそのオンライショップを見ていたら

かわいい下着があったから、そのURLを彼女に送りました

 

ー ああああああかわうぃいいいい!

 

はい、彼女はかなり気に入ったようです。

 

それから少しして、

わたしのLINEにその下着ページのURLが送られてきました

 

ー あ・・w間違えたw

 

この時点でわたしは察しましたよねー

Dくんに送りたかったんだと思います。。

 

私)おーいww

ー なんたることww

 

私)はいはいはいはいwww

ー 好きすぎたw

ー 可愛いー!

 

私)これ可愛いよねー

 

と、察しつつもこんなやりとりをするわたし。

 

 

はぁぁぁぁぁ・・・・・

頼むからそういう間違いはしないでくれーーーーーー涙

 

せっかく落ち着いてたのに

傷口に塩を塗らないでくれーー・・・・涙

 

なんだろ、こういう時って言っちゃったほうがいいのかな

「はいはいDくんに送ろうとしたんだよね」って?

 

なんかそのほうがもやもやする時間も短いかも?・・涙

 

 

こういう些細な出来事でも

わたしのこの動揺具合・・・

 

これから先、ほんとに大丈夫か? 

 

慣れるしかない

慣れるしかない

慣れるしかない

慣れるしか・・・

 

まだ生傷だからしょうがない・・・

そんなところに塩ぬられたら、そりゃ痛いですよね・・・

 

 

離れたくないから近くにいることを選んだけど

そりゃ近ければ近いほど

見たくないことも見えてきやすいですよね

 

物理的に見えてなくても、

空気というか雰囲気で察することもしやすいですよね

 

友達として離れないことを選んだんだったら

腹をくくって

覚悟をきめて

 

迎え撃つしかない;;

 

彼女から離れて見えないほうが

今よりも10倍辛いってことは、この前わかったんだから

自分に鞭打つために更新 ←この前

 

一個ずつ一個ずつ・・打たれ強くなっていこう・・・

 

わたし、そこまでドMじゃないんですけどね・・・涙

 

 

最近、この歌で泣きました・・・笑

ロック調なのですが、歌詞がすーっと入ってきて

2番のサビ前からグッときます。。

 

そうさ僕らいつも欲に毒されては
手に入れてはすぐに飽きて放り出してさ
そしてまた次のおもちゃを見つけ言うんだ
「君しかいないんだ」

 

やっぱ そんなもんじゃんか
所詮 人間なんて利己主義で
僕らだってそうなんだ
汚い色に染まってくんだ

 

冷めきったみたいなんだ
偽善なんてもう 見たくないし
だからいっそ泣いたって
ほら もう 近づかないでよ

 

―夜は溢れる夢描いて―
―朝は光る希望抱いて―
―清く正しく前を向いて―
「待って。そんな無理しないで」

 

なんて言う人もいなくて
泣いて もがいて べそかいて
こんな思いは何回目
綺麗好きすぎて もう
何もかも見たくないな

引用元

初音ミク Wiki - ケッペキショウ

 


ケッペキショウを歌ってみた あやぽんず* - YouTube

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています