わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

少しずつ少しずつ・・・リハビリです・・・

わたしには同棲して6年(7年目に突入したのかな?)になる彼氏♂がいるわけですが

それにも関わらず、

去年の10月頃から好きな女の子ができてしまい

この半年間、ドキドキしたり喜んだり怒ったり笑ったり泣いたり苦しんだり・・・

全ての感情をフル稼働させてきました・・・笑

 

 

 

彼女と出会った頃は、

彼氏とあまりうまくいっておらず、別れ話も出たりと、わたしも疲れきっていたところがありました。

 

そんな時に、趣味も考え方もフィーリングも合う彼女が現れてしまい

一気に惹かれてしまったのでした。

 

 

わたしは高校の頃、女の子と関係をもっていた経験もあることから

女の子と一線を越えた高校生編

 

女の子との心地よさや、男の人には感じられない愛おしさがあることを知ってしまっているのが、一気に心が揺らぐ原因になったのかもしれません。

 

また、このブログを始めた頃から大好きでずっと見させて頂いているブログがあります。

 

vvvtanunuvvv.blog.fc2.com

 

こちらのネギさん・たぬさんを見ていると

羨ましい限りです・・笑

 

わたしも好きな女の子と、こうやって一緒にいられたらな・・・という思いが強くなっていったのでした。

 

 

彼女に対して好きの感情が大きくなっていき、

抑えることができずに告白もしました。

あああ告白してしまいました・・・!

 

でも結局は、同性という壁を越えられず

最後は彼女に彼氏ができて、この気持ちも終わりを迎えたのでした。

現実を受け止めてきました

 

彼女とのやりとりを重ねる中で、

同棲中の彼がわたしのことを強く想ってくれているというのを、自分が彼女に抱く気持ちと重ねながら知っていくのでした。

 

付き合って7年になると、もう家族なんですよね。

実は、セックスレスでもあります。

彼氏♂との関係

セックスレスから再燃するわたしの中の百合

 

ドキドキすることもありません。

 

こんな状況だから、彼女とのドキドキに憧れを持ってしまったのでしょうか。。

恋に恋するというやつですね。

 

 

わたしには、わたしのことを想ってくれている彼氏がいるのに

普通に考えて幸せな状況だと思います。

 

だから、彼女に彼氏ができて

わたしもいま一度この彼と向き合って幸せに・・・

と、なりたいのに

 

彼女への感情がおさまってくれないのです。。

 

この半年間で彼女に依存しすぎてしまったのかもしれません。。

 

 

彼女にはわたしは彼氏がいないという風に思い込ませてしまったところもあり

すごく変な話になりますが・・・

これから時間の経過とともに

彼女に、

「好きな人ができた」「付き合うことになった」「一緒に住むことになった」

という話を出していかなきゃなと思っています。

 

この「好きな人」は、7年くらいずっと友達で・・・

という設定まで考えていたりして。。

 

ほんと、嘘はだめですね。。

一度嘘をつくと、どんどん上塗りの嘘が生まれます。。

 

でも、だからといって

いまさら本当のことは言えない状況だと思っています。

ごめんなさい。。

 

 

こんな感じで、彼女にわたしのことを伝えていこうと思っていますが、

それを言うと、彼女は安心して、もうわたしのことを気遣ってくれなくなるのでは・・・とか考えちゃったりして、ほんとに重症です。。

 

彼女に気遣ってもらいたい、心配されたい、かまってもらいたいから

前に進めないとか・・・かなりやばいですよね・・・苦笑

 

これってなんなんだろう。。

独占欲?

彼女を自分だけのものにしたくてしょうがないです。(こわい)

 

でも、そんな気持ちのままじゃ

彼女はわたしに魅力を感じてくれることもなくなりますよね。

 

彼女と出会いたての頃って、

わたしも彼女に好意的な態度をとっていたものの、

彼女のほうがわたしに対しての好き好きアピールが強かったのです・・・笑

ぴよりはわたしのものだから!ってよくTwitterでも呟いていましたw

 

でも、わたしが追いかけるようになってからは

彼女も飽きたのか(苦笑)、まさに形勢逆転してしまいました。

 

そんなのは嫌だー!苦笑

 

 

また彼女に、わたしのことが気になって

彼女のほうからかまって欲しいオーラを出してもらえるようにしたいです。笑

 

そうなるためにも、

彼女と出会った頃はそうだったように、自立しなきゃです。

 

それに、

わたしもいつまでも女々しいのは嫌いです!笑

 

 

 ・・って、こんなことを書きながら

明日になったらまた、彼女への気持ちを抑えきれずに苦しんでいるかもしれません。苦笑

 

浮いたり、沈んだり

3歩進んで2歩下がる

 

いったりきたりの気持ちだけど

少しずつ少しずつ前には進めているのかなと思っています。

 

 

今週末くらいから、趣味のコミュニティーにもまた顔を出していこうかな…

 

あ、あと、、

DくんのTwitterを2~3ヶ月前くらいからずっとミュートにしていたのですが

昨日、ミュートを解除してみました…

このことはまだ彼女には言っていません。

 

少しずつ少しずつ

リハビリをスタートです

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています