わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

今後どうしたい?

ー ぴよりは今後どうしたい?

ー ちょっと考えてみた?

 

うう、、突然投げかけられた質問に

動揺してしまうわたしでした。

 

 

 

私)うん・・・考えてるんだけど、まだ答えがだせてないです・・・

ー うんうん

 

私)◯◯ちゃんと一緒になれたら一番幸せだけど、、きっとそうもいかないだろうし、、そうなると、、じゃあ、、どうしていきたいのかって、、わからなくなる・・・

ー うん・・・

 

ー ぴよりはどんなわたしを想像してる?

私)どんな?

 

ー よく言われるけど、ネット上のわたしとは180度違ってすごく大人しいし、人見知りだよ?

ー だからもし、元気で明るいわたしを想像しているなら、わたしはすごくおとなしくてネガティブで凹みやすくてって言っておくw

 

私)「ネガティブで凹みやすくて」は知ってるw

ー だよねw

 

私)大人しいっていう話はよく聞くから、たぶんすごく大人しいんだろうなとは思ってる。でも、ずっと一緒にいるうちにそこって変わってくるのかと思ったり。

私)ほんとは騒がしい部分あるでしょ?って感じ。

 

ー くっw

ー ばれてるw

 

私)やっぱりーw

ー くぅーw

 

私)大人しい部分も含めて、一緒にいたら楽しくなりそうだなーって思ってる。

 

 

ほんとはストレートに聞いてしまえば早いのかなって思ってること

でも、怖くて聞けないこと

 

「わたしと付き合うという可能性はゼロなのかどうなのか」

 

そもそも、やっぱり女同士では無理です・・・

という話であれば、、答えはわかっているわけで。。

 

でもそれを聞いてしまったら

全てが終わってしまう気がして、怖くて聞けない。。

 

付き合う可能性がゼロなのであれば、

会わないほうがいい気もしています。。

会ってしまったら離れなきゃいけなくなったときに余計に辛くなりそうだから・・・

 

 

なんかわたしもはっきりしないなー!

怖がってばかりで、答えを見つけられずにいるというか、答えをみつけようとしていない・・・!

 

 

って、自分のことばかり考えてるし・・

 

彼女のことを考えたら・・・

彼氏を作って、みんなに祝福されて結婚して、子供を作って、家庭をもって、、

そんな幸せが一番なんだろうなって思う。。

 

わたしが彼女を追いかけることで、

余計に彼女を悩ませて苦しませてるのではないだろうか。

 

彼女はわたしのことを気遣って

ストレートにわたしを振るということはしなさそうだし・・・

 

 

 

となると、

あとは、

わたしが強くなるしかないのか。。。

 

彼女に彼氏ができて、

それでもわたしは彼女の近くにいることって

耐えられるかなぁ・・・笑

 

最初の苦しみは地獄だろうけど

時間が苦しみを和らげてくれるようになるのかな・・・

 

覚悟が必要だ

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています