わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

裏腹なこころ

↓前回書いた記事に書いたように、

彼女との距離感

いい感じに彼女との距離感が作れてきて、前進している感があり、前向きな状況ではあります。

 

なのですが、そんな状況とは裏腹に

なんだかこころはずっと沈んだままなのです。

 

 

彼女と共通の趣味があって、そのコミュニティがあるのですが、

そこに顔をだす気持ちになれないのです・・・

Twitterもありますが、つぶやく気になれないのです・・・

 

どこか冷めた目でそれを眺めてしまっているというか・・・

そこでワイワイ振る舞う元気が出てこない。。

 

そんな感じが続いて2週間になりました。

 

 

こころはまだ、

現実に追いついてこれていないのかもしれませんね。 

 

 

そのコミュニティに戻ったら

また、彼女中心の世界に戻ってしまうのではないか

いませっかく、仕事や自分の日常に意識を向けられるようになってきているのに、またそれが振り出しに戻ってしまうのではないか

 

こわいのです。

 

 

あとは、やっぱり、

まだまだ気持ちを引きずっているようで、どうしても仕事以外で人と関わっていく元気がでない・・・苦笑

 

 

そうそう・・・

女の子(わたしは女の子っていう年じゃないけど)は恋をすると変わるっていうけど、そのせいかどうかはわかりませんが、、

 

最近、モテ期?がきたのかもしれません・・・苦笑

 

お仕事でご一緒したAさんから「ぴよりさんいーよ!ぴよりさんいーよね!」と言われ

とある会社の代表の方から「ぴよりさんの顔は、好きな顔なんだよね」と言われ

社内の人から「◯◯さんがずっと、ぴよりさんのことかわいーかわいー言ってて、すごく気に入られてましたよー」とか言われたり、、ちなみにこの◯◯さんは女性社長です・・笑

 

振り返ってもここ6年はそんなこと言われたことなかったです!苦笑

なのに、急に立て続けにそんなことを言われるとか。。

 

変わったことといえば、

彼女に恋をしてしまったこと。そして失恋してしまったこと。

 

そして、胸がきゅーってなる日々を今でも送り続けていること。

 

ただただ、それだけです。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています