わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

ちょっとここらで冷静になろう

こんなこと↓があったせいで?

なんだかさらに不思議な関係になってきました・・苦笑

 

ここ数日ちょっと自分の中でテンションが上がっていたようです。

 

 

好きという気持ちを出しすぎてました・・・

 

わたしは駆け引きとか難しいことはできないのでw

好きと思ったらすぐに伝えてしまいます。

 

さすがに最初の告白にいたるまでは怖くて数ヶ月の時間を要しましたが、

気持ちを伝えてしまっている形だと、我慢できずにどんどん好きを言ってしまいます・・笑

 

恋人の間柄だったらまったく問題ないと思うのですが、

恋人でもないし、女の子同士だし、彼女はわたしを傷つけないように彼氏を作ろうとしているし、わたしは彼女のことを諦めて気持ちを整理するって言ってるのに、、

 

そんな状態のときに、わたしが好き好き言っても彼女もどう反応すればいいのかわからなくて困ってるんだろうなって、思ったのでした。

 

むしろ、怖がられてるんじゃないか、気持ち悪がられてるんじゃないか、、とまで思えてきました。。。苦笑

 

あ、でも、そうは言っても、彼女からLINEも普通にきてますので考えすぎだとは思っていますが、最悪、そんな風になったら嫌だなって思いまして・・・笑

 

(いやでも、そんな気持ちにさせるような彼女の言動もどうかと思いますよ!wほんと自由奔放すぎる!!w)

 

 

あとは、この半年の間ずっと彼女のペースに合わせて、とことん振り回されてきたので(気持ちの浮き沈みがすごかった・・・w)

 

先日ひとつの区切りをつけたわけだし、

覚悟を決めた日はてなブックマーク - 覚悟を決めた日

ちょっとここらで落ち着いて冷静になってはどうかと思ったのでした。

 

 

ほんとに彼女にはわたしが必要なのだろうか。

彼女はわたしのことを特別というけど、やっぱりその意味がわからないのです。

 

彼女には気分屋なところがあるので・・苦笑

 

 

好きの気持ちを抑えて落ち着いて接することは、

彼女のペースとはズレが生じると思っています。

 

それが素のわたし。

 

素のわたしが彼女にとって必要なわたしになるかはわかりません。

 

これで彼女と距離ができてしまったら、

それはそれで、それまでの関係だったんだなと思います。

 

 

以前いつかの記事にも書きましたが、

 

お互い本当に必要とするのであれば、

たとえ離れてしまったとしても、しかるべきタイミングでまた繋がることができると思っています。

 

 

 

いよいよそれを確かめる段階に入ってきたのかなって

今日お風呂に浸かりながら思ったのでした。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています