わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

わかった

わかってなかったことが

わかったような気がします

 


わたしの中でひっかかっていたものの正体がわかりました


いままで、彼女から

「Dくんのことが好き」という言葉を聞いたことがありませんでした


わたしのほうから好きなのか聞いてみても

好きかどうかわからない

というこたえが返ってきてました


だからわたしの中で、

彼女はDくんのことは大好きではなくて、まずは付き合ってみたいというスタンス

という図式が出来上がっていました


これが、

私の気持ちに踏ん切りをつけることができない原因だったのかなと、

思ったのでした。



でも、先日目にした光景

趣味のコミュニティーの限られた人の中で

彼女が嬉しそうに、

彼氏ができたこと、いつから付き合い始めたのか、毎日好きって言ってくれること、デートのプランをいつもたててくれてサプライズもあったりすること、デートは彼女の休みに合わせて予定を組んでくれること、いつもかわいいって言ってくれること、、、


そんな話をしているのを目にしたのでした。


不意打ちで目撃してしまったので、

なかなかのダメージを受けてしまいましたが…苦笑


でも、そんなふうに喜んでいる彼女をみて

あぁ、そっか、わたしは勘違いしてたのか、、

って、思ったのでした。


そしてまた一つ、自分の中で固執していたものが姿をあらわして、

それを振り切って進むのでした



今日もいろいろありました


喜んで、やっぱり沈んで


上がって下がっての1日でした


喜んだことは

彼女が突然こんなことを言ってきたこと。


ー あ、ぴよりに伝えたいことがあったんだ!


ー ぴよりと

ー ちゅーする夢をみた…

ー えっちもしかけた…


わたしは内心、え?!!!ですよ…苦笑

そんな報告を受けて、

わたしはどう反応すればいいのかわからず…苦笑


私)なんなんそれw

私)とりあえず喜んどくww


と、伝えました。。苦笑


沈んだことは…

詳しくは割愛しますが、

とりあえずわたしが我慢して頑張らなきゃということです。


がんばれがんばれ



どんどん山を越えていこう


 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています