わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

彼氏♂がいるわたしが、女の子を好きになることは浮気になる?

疑問。

彼氏♂がいて、女の子を好きになって関係をもった場合、これは浮気になるのでしょうか? 

 

回答。

好きという気持ちを持ったうえに、行為に及んだのであれば、それは浮ついた心、浮気になるでしょう。

 

 

…ですよね?

 

 

 

わたしには同棲して6年になる彼氏♂がいますが、セックスレスなうえに、ガールズラブの漫画を読んでしまったものだから、自分の奥深くにしまいこんでいた百合なワタシが今になって顔を出してきた…という状況。

✳︎セックスレスについてはこちら↓

セックスレスから再燃するわたしの中の百合

 

だからといって、わたしがここで女の子に気持ちが向いてしまったら、自分勝手すぎます…!!

 

 

…ですよね?

 

 

…ですよねぇ。。

 

…うぅ…いま好きな子がいるかというとそうではないわけで、ただ、そういう出会いがあるといいなぁ…なんて思っているというわけです。

 

彼氏♂持ちのわたしと関係を持っても、辛い思いをするだけですよね。。

 

もしくは逆に、わたしが女の子のことに本気になったら、今の彼氏♂を裏切ることになるわけで、結局、どうなっても悲しみが生まれることになります。

 

 

結論。

やっぱり、わたしの中の百合なワタシは押さえ込んでおく必要あり。

 

…ですよね?

 

今日はここまで。

 

 

<今日のひとこと>

女の子との繋がりを求めるわたしは、何が足りてないんだろう。

 

今が幸せじゃないわけではなく、彼♂と同じ時間を過ごして、同じ気持ちを共有できることに幸せを感じます。

 

ということは…やっぱり…セックスレスからくる…単なる…欲求不満…

…でしょうか?///うぅ。。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

@Twitterやってます♪

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ