わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

女の子同士のセックスと男の人とのセックスの違いを考えてみる

男の人とのセックスと、女の子同士のセックス。

身体の違いがあるのはもちろんですが、気持ちの違いというのかな、何か違いがあるのですよね。この二つの違いについて、わたしのなけなしの経験を元に考えてみたいと思います。

✳︎少ない経験です(ノ_<)あくまで個人的な見解になります

 

この違いを考えてみることで、わたしが本当は何を求めているのか見えてくるといいな、と思っています。

 

 

男の人とのセックス。

 

男性が気持ち良くなりたい感が強い印象です。

 

中に出したい、ゴムを付けずにしたい。

いままでこれを言わない人はいませんでしたorz

中には、いわゆる前戯もめんどくさがりいきなり…という人もいました。

 

これまで付き合ってきた人の質が…と思われるかもしれませんが、一応少しだけフォローすると、お付き合いしてきた方々はいわゆる遊び人気質ではありませんでした(たぶん)

普通、もしくは真面目な性格です。

それゆえに…ということもありそうですが…笑

 

 

女の子同士のセックス。

 

安心感、心のつながりを求める印象です。

 

もちろん、気持ち良くなりたいという欲もありますが、その欲の出どころが、胸の奥からキューン…っていう感じなんですよね。

 

コトの最中も、あのカラダの温かさ、柔らかさ、肌と肌との触れ合いの感触、男性とは感じない気持ち良さがそこにはあります。

 

キスひとつとっても、ずっとずっとできちゃうくらいの、優しさ柔らかさからくる心地よさです。

わたしは、男性とずっとキスばかりする…というのはないかもしれません。

 

 

思い返してみると、わたしが強く相手を求めたのは女性に対してかもしれません…

 

 

いまの彼♂とはセックスレスという話をしましたが、セックスレスからくる欲求不満もあります。

セックスレスから再燃するわたしの中の百合

 

その欲求を満たしたいと思う相手に女性を想像している自分がいます。

 

普段の仕事のストレスもあいまって、安らぎを求めているのかもしれません。

 

 

まとめると、

 

男の人とのセックスは、相手に喜んでもらうこと。

女の子同士のセックスは、安らぎと癒し。

 

かなぁ。。

 

今日はここまで。

 

 

<今日のひとこと>

やっぱり今のわたしは女の子とのつながりを求めているのかなぁ…と、また考え出してしまうぴよりなのでした。

 

GWはいかがお過ごしでしたか?

わたしは、食事に出かけたり、買い物したり…が前半の2日間で、後半は家でゴロゴロでしたw

最近、仕事が立て込んでいてなかなかゆっくりする時間が取れなかったので、久しぶりに家でのんびりして気持ちをリセットできました♪

 

休み明けはしんどいですが、がんばっていきましょう(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

@Twitterやってます♪

 
 

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いてます♪