わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

「ロリコンなの?」彼女♀に言われたその衝撃の言葉の意味とは(笑)

みんなが寝静まった後、


布団をかぶり、寝返りをうちながら

その自然な動きに合わせて隣の彼女の懐に潜り込む。


(…嫌がってない?)



暗闇の中で寝たふりを続け、

わたしは彼女から感じる空気に全神経を集中させる。


(う〜ん…むにゃむにゃ。。)


わたしは寝ぼけたふりの勢いにまかせ、

彼女の懐から腕をのばし、抱きついてみる。



…そっ。。



彼女は、そっとわたしを包み込むように腕をまわしてくれた。


(あ…あったかい…安心する…。)

(もっと…もっと…)



(う〜ん…むにゃむにゃ。。)


さらに寝ぼけたふりをしながら、

彼女にぎゅっとしがみついてみる。


そして、顔を彼女の首元にもぐらせて、

そっと唇をつけてみる。



(…ん…やっぱり嫌がってない…?)



次は、首すじに唇をつけ、

舌をのばしてみる。


「ん…」


彼女から少しだけ息が漏れた。



(わっ…もうだめだよ…とまらなくなる…)


わたしはさらに、

彼女の首すじに舌を滑らせる。。



「(ぼそっ)…ロリコンなの?」


(…へ?)


「(ぼそぼそ)1人くらいならいいけど、

みんなロリコンだと…嫌かな。。」


(へ?へ?)


彼女は何を言っているのだ?

わたしがロリコン

いやいや、わたしと彼女の間にそんな大きな年の差なんてないし。


てか、1人ならいいけど、みんなロリコンだと嫌ってどういう意味?!



…っていう、夢を見ました…(笑)


今日はここまで…w



<今日のひとこと>

…完全にこれは欲求不満なのでしょうか?(苦笑)


だいたい、ロリコンってなに!?

って思って考えてみたら、そういえば昨日、電車に乗ったときに、女子高生の制服が夏服になってて、白いセーラー服がかわいいなぁ〜なんて思ったなと。

まさか…それが形を変えて夢に投影されてきたのでしょうか…笑涙


わたしロリコンじゃないし…笑!


そりゃあ、かわいい歳下の子がいたらきゅんってなるかもだけど、ロリコンってなるほど歳下の子にはなりません…!笑


…はぁ。

現実世界でもこんなわたしをそっと包み込んでほしいものですよ…笑


そんなことを思いつつ、夢の内容を忘れないうちに起きて早々ブログを書くぴよりでした。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)


@Twitterやってます♪


夏の季節が近づいてきましたね。