わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

芸能人で比べてみました!好みのタイプはどっち!?

こんにちはぴよりです。

 

今日はGW特集(なにそれ?!笑)ということで、

芸能人で比べてみました。「好みのタイプはどっち!?」を、開催いたします。

 

その名の通り、なんとなく同系統の芸能人二人を見比べた時に、わたしはこっちが好みかなぁ〜…っていうのを勝手にジャッジしていくだけの特集です。(わーなんだそれーw)

 

いいもん、マイペースにはじめるもん。

 

 

ホントはそれぞれの画像を並べて、わかりやすく比較したかったのですが、途中でめんどくさくなっちゃいましたヽ(´o`;笑

画像のリンクをつけておきますので、リンク先で画像をご確認いただければです!w

ではでは。

 

 

新垣結衣長澤まさみ、だったらどっち!?

わたしは…新垣結衣

最近流れてる雪肌精のナチュラルスッピンメイクでしたっけ?あのCMを見たとき、キュンっ♡てなっちゃいました(/////△/////)キューン

 

相武紗季石原さとみ、だったらどっち!?

わたしは…相武紗季

石原さとみさんもかわいいのですが、顔の完ぺき感がちょっとトキメクというより、ほぇ〜って眺めちゃう感じ。

相武紗季さんは、小動物的なかわいさにキュンってしちゃう感じ。

 

有村架純川口春奈、だったらどっち!?

わたしは…有村架純

これも小動物感を川口春奈さんより有村架純さんに感じます。

(…そうか、わたしは小動物系が好きなのか。。)

 

柴咲コウ栗山千明、だったらどっち!?

わたしは…う〜ん、う〜ん…。。どっちも違うかなぁ…

(そんな選択肢もあり?!)

わたしは、キリッとした感じは苦手なのかもしれません…(*/ω\*)

でも、キリッて感じの人が自分にだけデレってされると、やられちゃうと思います(*/ω\*)

 

堀北真希宮崎あおい、だったらどっち!?

わたしは…堀北真希

花ざかりをやっていたときみたいに、少年っぽいかわいらしさもあり、女の子の可愛らしさと、最近では女性としての色気もでてきて、色々と気になって目が離せない感じ。

 

戸田恵梨香仲里依紗、だったらどっち!?

わたしは…戸田恵梨香

ライアーゲームの時が好きでしたねー。戸田恵梨香さんも小動物系かも?(*/ω\*)

 

松下奈緒井川遥、だったらどっち!?

わたしは…う〜…これは迷います…井川遥…?

どちらも癒し系な雰囲気ですよね〜。CMで見たときに、目で追っちゃう回数が多いほうということで井川遥さんにしましたw

 

 

基本的に、しっかりしていそうだけど、その影で小動物感が漂うような女の子に惹かれるようです。

高校生の頃に好きだった子は、まさにそんな感じでしたね( //Д// )/

今日はここまで。

 

 

<今日のひとこと>

この前、会社の飲み会で「ぴよりさんは芸能人でいったら誰がタイプですか?」と聞かれて、最近はめっきり男性芸能人に興味がなくなっていたので、返答に困ったぴよりでした。

誰も思いつかなすぎて、無難なところで西島秀俊と答えときました。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

 

@Twitterやってます♪

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いてます♪