わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

女の子同士でエッチした時に感じる「何か」

こんにちは、ぴよりです。

前回は「女の子同士のキスのきっかけ」ということで、わたしが初めて女の子同士でキスをした時のことを振り返ってみました。

今回は、そこからもう少し奥のほうまで、記憶を辿っていきたいと思います。

 

 

一度キスをしてしまうと、あれってなんでしょう、

今まで以上に胸がキュウーッッてなって、もっともっと…ってなるんですよね。

 

 

(…もっと触りたい、ギュってしてぬくもりを感じたい…)

 

 

最初のキスから何度も何度もキスを求め合い、

日を重ねるごとに、唇、耳、首筋、そして…

 

 

女の子との関係は、カラダだけじゃない心の繋がりっていうのか、なんて表現すればいいのか難しいのですが、男の人との関係では感じない「何か」があると思うのです。

 

「心の繋がり」っていうと、オシャレすぎてなんか違う気がするし、男の人とはそれが無いのかというとそういうわけでもないですし…(わたし調べですが‥笑)

 

この、女の子同士の関係で感じる「何か」の正体がわかれば、わたしの中で前に進むきっかけになるような気がします。

 

みなさんは何だと思いますか…?

 

今日はここまで。

 

 

<今日のひとこと>

セックスレスから再燃するわたしの中の百合」という記事でも書きましたが、3〜4年ほど今の彼氏♂とセックスレスの状態になっているので、いろんな感覚が遠のいてきてるなという悲しい事実に、このブログを書きながら何度も思い知らされているのでありました(笑)

ふにゃ…笑

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

@Twitterやってます♪

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ