わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

好きな子は、いままさに男とお泊り中

↓前回から引続きの状況です。

「終わらせたい、もう、終わらせようよ」

http://piyorimu.hatenablog.com/entry/2015/01/26/124458

 

昨日からわたしの好きな女の子は、男友達(彼氏候補)の県に遊びに行っています。

2泊3日です。明日帰ってきます。

 

 

いまは深夜2時過ぎ。

待ってるわたしは、夜中のこの時間帯が一番つらいです。

 

友達とはいえ、男のほうは彼女のことが好きです。

彼女も、もしかしたら彼と付き合うかもしれないと言っていました。

 

そんな二人が泊まりがけとなれば・・・

 

彼女は、大丈夫だよ!とか言っていたけど

むり。夜中の時間帯になると、考えたくないことばかり考えてしまいます…

 

しかも、LINEにメッセージはこない。

 

ちなみに昨日は、深夜3時頃にもちょこちょこメッセが入ってきてました。

 

でも、今日はこない。

 

 

 

 

考えたくないことがどんどん溢れてくる

 

考えたくない、考えたくないから、

気を紛らわせるために、このブログを書いています・・苦笑

 

 

 

 

そろそろ心の準備が必要なんだろうなって思ってます。

 

帰ってきた彼女から

「彼と付き合うことになった」

と告げられたときに、なんて返答しようか。

 

いまは、そのことでいっぱいです。

 

もちろん、応えはひとつなんだけど・・・

「そっか!うん、わかった。ちゃんと考えて出したこたえだったら、わたしも納得するよ。おめでとう。」

 

 

 

 

よかったね。おめでとう。

 

 

ちゃんと言えるかな・・笑

 

 

 

 

そしてわたしは・・・どうしよう笑

 

嫉妬なんてしたくない

嫉妬してどうにかなる相手ならいいけど

どうにもならない相手

 

嫉妬して苛立った気持ちを、遠回しに彼女に出してしまいます

そんなことしたら彼女を悲しませるだけ、困らせるだけ

そんなことしたら自分も嫌になってくる

 

 

嫉妬から逃れられる方法はわかってます

 

彼女のことをなんとも思わなくなること

無関心になること

趣味や仕事に打ち込むこと

 

つまり彼女から離れることですよね

 

前回の記事にも書きましたが、

彼女はわたしと離れることを嫌がっていました。泣いていました。

 

だからわたしも友達として、彼女のことをずっと後ろで支えていこう、

そう思っていましたが、

やっぱり苦しいよぉ・・・涙笑

 

わたしはそんなに人間できてないんだよ・・・涙笑

 

こんな気持ちも、彼女には伝えることはできずに終わる。

何事もなく、自然と、彼女から少しずつ離れていく。

 

 

このままじゃきっと、彼女を困らせることになっちゃう。

面倒臭がられることになっちゃう。

 

そんな存在にはなりたくない。 

 

自分のためにも、彼女のためにも、離れなきゃ。

離れなきゃなんだけど、わたしも離れたくないんだよ・・・涙

だから苦しいんだよ・・・

 

いまこうやって、どんなに言葉を吐き出しても

きゅぅーーっと胸が苦しくなって、次から次へと、ネガティブな言葉が頭を埋め尽くす。

 

もう嫌だ。もう、わたしに甘い言葉をかけないで。

私のことを好きとか言わないで。

わたしはそんな彼女の言葉に甘えちゃうから。。

 

 

 

 

明日、彼女が帰ってくる。

帰ってきた彼女から出てくる言葉がこわい。

 

自分がどうなってしまうのかもこわい。

何がこわいって、嫉妬から逃れようとして彼女のことを突き放す行動になってしまいそうなのがこわい。

 

それで本当に彼女と離れてしまうことになるのが、一番こわい。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

 
他にもこんな記事を書いています♪