わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

彼女との平凡な日々

ここ1週間ほど

大好きな子との関係はごく平凡に過ぎています。

 

平凡に

普通の女の子友達として

普通に、平凡に、、

 

 

 

普通の友達としてだったらそれが普通

 

なんだけど

 

わたしがそれを寂しく感じていました

 

だから

抑えきれずに彼女に

私)最近、距離を感じて寂しく思う時がある

そう言ってしまいました。

 

彼女から

ー 寂しくさせてごめんね

そう言って、今日はいつも以上にLINEのメッセージが増えました。

 

最近、普段はあまりしない通話をすることが何回かあったので

彼女的には、進展した気持ちになってたとのことでした・・笑

 

 

なんだろう

なんでわたしはこんなに不安になるんだろ

寂しく感じるんだろ

 

彼女の全てを自分のものにしたい・・・

わたしだけを見て欲しい・・・

 

そして、

彼女にも同じような気持ちになってほしい・・・

 

わたしってけっこう束縛しいだったみたいです・・笑

この文章だけみると、やばい子みたいになってますよね・・笑

 

こんなときほんと遠距離っていやだ。。

 

 

恋人としての好きの気持ちを伝えたらどうなっちゃうんだろう

全てが終わっちゃうのかな。。

 

もっと一緒の時間を過ごしたいよ・・・

 

そんな彼女は、

今日は家でお酒を飲んでハイテンションなLINEがきてたけど

パタリと止みました。寝落ちしたのかな。。

 

やっぱり寂しい。。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています♪