わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

落ち着きを取り戻してきたら

今日は、話の流れというか勢いというか

言うつもりは全くなかったのに、ついに彼女に告白してしまいました。。

あああ告白してしまいました・・・!

 

それが今日の夕方くらいの出来事。

 

 

 

彼女は、Dくんとお泊りで遊び中。

そんな時に告白したっていう、なんとも落ち着かないタイミングに・・苦笑

 

告白後、彼女は夕飯を食べに行って、

その後はカラオケに。

 

その間、ずっとLINEのメッセージが飛んできていました。

 

23時頃になって、メッセージが止んだので、

わたしの考えたくない時間帯に突入です・・・苦笑

 

 

・・・と思って、ブログを更新はじめたのですが、

まさに今、彼女からLINEが入ってきました。

 

ー いまどこにいると思う?

私)え?どこ?

 

ー カ、ラ、オ、ケwww

私)え!?まだカラオケにいるの??!笑

 

ー うんwもう喉がしぬww

 

彼女はまだカラオケにいました・・・笑

 

 

カラオケっていっても、個室なわけで・・

嫌な想像はやっぱりしてしまいます。。。

 

はぁ。

 

 

告白する前よりは、苦しさは半減・・・まではいかないけど

少し楽にはなっています。

 

昨晩は、別れのメッセージをずっと考えていましたからね・・・苦笑

突きつけられる現実

 

はい、精神的にかなり参ってました・・・苦笑

 

 

いまは、少し彼女に対して恥ずかしい気持ちが出てきています・・;

なんか、どう接すればいいのかちょっと迷走中です・・・笑

 

だって、これからはわたしが「好き」って言ったら

本当の意味でとらわれるようになるのかなって思うと、

なんだか急に恥ずかしくなってきました・・・笑

♡マークすら告白する前より数が減ってるし・・・苦笑

 

電話とかも・・・声だけで赤面しそうです・・・苦笑

 

 

って、思いつつも

いまDくんと遊んでいる彼女のことが気になってしかたない・・・

 

ああ、カラオケって何時までだろう・・

終わったら?ホテルに帰る・・よね。。

 

はぁ。。。

やっぱりこれはこたえますね。。

 

 

彼女は、わたしの告白についてどう考えているんだろう。。

もう彼女の中では了解して、終わった話になったのかな。。

 

告白したときは、「Dくんとは付き合わない!」って言ってたけど

どうなるんだろう。。

 

 

またいま彼女からLINEが入ってきて

ー 4時までうたうよ?

 

ってきました笑

 

わたしがさっき気にしてたことを、わたし何も聞いてないのにw

少しは気にしてくれてるのかなぁ・・・笑

 

そうだったら嬉しいな。

 

それでも、Dくんと行為をしない確証はないですけどね。。

はぁ。。

 

 

これからどうなるんだろう。

というか、わたしはどうしたいのかですよね。

 

 

すみません、今日は長文にお付き合い頂く形になりそうです・・・苦笑

 

考えたくないことを考えたくなくて、

言葉を吐き出し続けないと、

また暗い方向にいきそうで・・・苦笑

 

 

わたしはどうしたいんだろう。

 

◯彼女と付き合えると幸せ

この場合、わたしも卑怯な話ですが、、同棲している彼とのことを真剣に考えなければいけません。

というか、彼女とのことも真剣に考えて

付き合う付き合わないは判断しないといけないと思います。

 

彼女がよっぽどわたしのことを好きだと思ってくれるまでいかないと、難しいですよねきっと、、そう考えると、

彼女がわたしと付き合いたいって思うことは、ほぼ無いのではと思っています。。

そもそもノンケの子だし。。

こっちの世界っていったら語弊がありますが、、果たして彼女にとって幸せの形になるのだろうか、不安が残ります。。

 

◯彼女とこれから先ずっと仲の良い友達でいる

これがお互いにとって幸せのカタチなのかもしれません。

ただ、わたしは苦しむことが多々あると思いますが。。。

 

でも告白して、気持ちに踏ん切りがついたら

同棲中の彼とちゃんと向き合えるようになるかもしれません。

そしたら、彼女とも仲の良い友達として、ずっと一緒にいられるような気がします。

 

◯彼女と離れる

これはお互いに辛い選択になるのかなぁ。。

でも離れることで、わたしは彼女が彼氏を作ることによる苦しみからは逃れられるし、

彼女は、わたしを気にすることなく付き合うことができるのかな・・・

 

でも、離れるのは嫌だ。。

近くにいると苦しいけど。。

 

 

とりあえず、、

しばらく彼女の様子を伺っていこうと思います。

 

今日は、

わたしの気持ちを彼女は「嬉しいと感じている」と言ってくれただけでも、

救われた気がします。

 

ありがとう。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています