わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

ああ

おわった

 

まだ開いてないけど、

LINEの通知画面で見えた彼女からのメッセージ

 

「付き合ってもいいかな・・・・」

 

 

他にも通知で見えたメッセージ

「ぴよりとは今までと変わらないから」

 

うん、、、、

ダメなんだよ、もうわたしが変わってしまうんだよ、、

 

涙をこらえながらパソコンにむかう

仕事をしなきゃいけないのに

もう昨日から頭がぐちゃぐちゃだ

 

やっぱりわたしじゃダメだよね、、

もう終わりだね、、

 

 

彼女からのLINEになんて返事をすればいいのだろうか

「うん、わかった。それが◯◯ちゃんが一番幸せだと思う形なら・・・・・

 

わかった・・・

わかった・・・?

なにがわかっただ。。

 

 

なんか自分が馬鹿みたいにみえてきた

勝手に好きになって

勝手に失恋して

勝手に泣いて

そして最後は勝手に消えるのか・・?

 

わたしなにやってるんだろう。。

 

 

もうわからないや。。

LINEになんて返信すればいいのかも

自分の気持ちを彼女に伝えるべきなのかも

 

彼女に気持ちを伝える

いまさら・・・

いまさらだよ・・・

 

伝えたら彼女はDくんに相談するよね

Dくんにわたしの一番デリケートな部分が伝わるの?

 

そしてわたしはそこで同情されるの?

わたしの分まで大事にするよ、わたしの気持ちを無駄にしない

そんな同情混じりの甘い言葉が彼女にささやかれるの?

 

 

LINEの通知から見える彼女からの最後のメッセージ

「もしそれでぴよりがわたしのことを嫌いになるなら・・・」

 

ここまでしか見えない。

 

嫌いになるなら、なに?

嫌いになるなら離れるっていうの?

もうわたしはいらないもんね。

 

だめだ、もうだめだ、

全て悪い方向に考えてしまう

 

 

 

全ての記憶を消してしまいたい

これがまさに

出会わなければよかった

というやつだ

 

消えたい

消したい

感情をなくしたい

 

無になりたい

 

わたしはどうすればいい・・・・・・・・・・

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています