わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

あああ告白してしまいました・・・!

彼女からのLINEをようやく開いた

 

 

 

ー Dくんと付き合ってもいいかな・・・

ー ごめんね・・・でもわたしはぴよりから離れたりしないから!

ー 今までと変わらない!

ー もし・・・これでぴよりがわたしのことを嫌いになったら・・・言って・・・考えるから・・・

 

私)いつも言ってるけど、わたしは◯◯ちゃんのことを嫌いになったりしないから・・・笑

私)じゃあ仮に、嫌いになったってわたしが言ったらどうするの?何を考えるの・・・?

私)◯◯ちゃんが良いと思ったように、それで◯◯ちゃんが幸せだと思えるのだったらわたしはそれで嬉しいよ。。

 

これが今のわたしの

精一杯の返しでした

 

 

すぐに彼女から返信がきた

 

ー わたしはぴよりをとるかもしれない

ー 前も言ったようにわたしはぴよりが一番!

 

もうわたしもわからない・・・苦笑

 

私)笑

私)そんなこと言ってたら◯◯ちゃんずっと彼氏できないよ・・・笑

私)だってわたし◯◯ちゃんのことが好きだから、そういう人たちには敵対視するもん・・・笑

 

ー でもDくんは特別嫌ってるでしょ?

ー わたしもぴよりに彼氏ができたら連絡控えると思う・・だから寂しくなる・・わかる・・・

 

ここでもう、わたしは、違うんだよ違うんだよぉ・・・

という気持ちが強くなってきて、

もうどうしていいのかわからなくなって・・・

30分悩んで悩んで・・・

 

私)ごめん、、、変なこと言うけど、、、、、

 

と切り出してしまいました。。

 

そこからさらに20分悩んで・・・

 

私)ごめん・・・わたしは・・・わたしの好きは・・・実は・・・本気の好きなんだよね。。

私)こんな時に話す話じゃないんだけど・・・なんかもーいろいろありすぎて頭がおかしくなってきた・・・笑

 

ー え!?

ー 女の子がすきなの・・・?

 

私)えっとー・・・

私)なんかいきなりすごいカミングアウトになっちゃってるんだけど・・・

私)わたしね、たぶんバイセクシュアルで、恋愛対象に性別関係なくて・・・

私)男性でも女性でも、好きになるのです。ただただその人のことが好きになるから、性別は関係ないというか・・・

私)どちらの性に対しても、好きになったら恋愛感情を抱いて・・・その・・一緒にいたいとか、恋人同士としての色々を考えられる感じなのです。。

 

もうこの時のわたしは心臓バクバクです・・・苦笑

どうしようどうしよう、絶対彼女は反応に困ってるはず、、、

 

私)えと・・・

 

ー うんうん・・

ー 不思議とあんまり驚かないよw

 

私)そうなんだww

 

ー 大丈夫だよ!

 

私)◯◯ちゃんはそういうの違うと思うから

私)んと、なんていうか、告白してどうこうできるものでもないと思ってて、本当は言うつもりはなかったんだけど。。

私)むしろ、、

私)この話をするときは、◯◯ちゃんから離れるときかなって考えてて、、

 

ー ない!

ー やだ!

ー ありえない!

ー あ・・でもぴよりが辛いならわたしはなにも言えない・・・

ー でもやだやだ!!

ー ぴより泣かないで!

ー わたしはそばにいるから!

 

私)わたしもどうしていいかわからなくなっちゃって・・・笑

 

ー うんうん

ー ごめんね。。

 

私)ううん!だから、◯◯ちゃんは悪くない、問題はわたしにあるからって言ってたのはこのことがあったからでした。。

 

ー そかそか・・・問題なんかじゃない!

 

私)これからどうすればいいのか考えなきゃとは思ってる。。

 

ー やだ!だけど、そっか辛いよね・・・

 

私)って、ほんとごめんね!こんな時に話す話じゃないし・・ごめん。。

私)そっちに集中していいから!

 

ー よし、Dくんとは付き合わない

 

私)え!!

 

ー だってぴよりが離れてっちゃう・・・

ー それはいやだから

 

この言葉が本当になるかどうかはわかりませんが、

わたしの気持ちは汲みとってもらえたのかなと思うと、少し気が楽になりました。。

 

しばらくして

 

ー でも少し、もしかしたらその気があるのかも的なことは感じてたよ?

ー なんか本当の恋人みたいな。。女の子にこんなに大好きって言われたことなかったしw

ー とりあえず、わたしも少し混乱してるところはあるけど・・・気持ち悪いとかそんなことは全くなくて!逆に嬉しく感じてます♡

 

私)そっか・・・ありがとう。

 

という感じで、この話は一旦ここで終わりました。

 

 

どうしよう・・

ついに本心を彼女に伝えてしまいました・・・

 

彼女は予想どおり、いままで女の子にそういう感情を抱いたことはなくて、と言っていました。

 

まぁ多くはそうだと思うので、そこはとくにわたしも残念とも思わず。

 

 

いまの心境としては、

本当の気持ちを伝えることができて、なんかスッキリしました・・・w

 

女の子にきちんと告白したのは、実はこれが初めてですw

自分のセクシュアルを人に話したのも初めてです。

 

伝える直前までは本当に怖くて

どうしよう、これを言ってしまったらどうなるんだろう、

嫌われるかな、気持ち悪がられるかな、

どうしよう、ほんとに言ってもいいのかな・・・

言ったら彼女は余計に困るんじゃないか・・・

 

もうこんな思いが頭の中をぐるぐるしていました。。。

ぐるぐるして追い詰められて、苦しくなってたまらなくなって、自分にとどめを刺すように気持ちを吐き出しちゃった・・って感じでしたが・・苦笑

 

とりあえず、山場を越えたいまは・・

なんだろ、なんか、不思議な気持ちです・・・笑

 

 

たぶんわたしと彼女が付き合うとかはないと思います。

もしかしたら、やっぱりDくんと付き合うことにしたと言うかもしれません。

 

自分の気持ちを隠したままだとすごく苦しく思えたことが、

気持ちを伝えた後だと、少しだけ苦しさが減った気がします。

 

この感じだったら・・・

彼女と友達としてずっと一緒にいることができるかも・・・?

 

まだこれから先どうなるかわかりませんが、

また大きな苦しみが待ってるかもしれませんが、

もしかしたら彼女から離れることも考えるかもしれませんが、

 

とりあえず、告白ができて良かったなって、今はそう思っています。

 

 

今日は朝からずっと泣いたり悩んだりで仕事が手につかなかったのですが、

これで少し仕事に集中できそうです・・・w

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いています