わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

女の子カップルの喧嘩を知りたくなった理由

昨晩、同棲中の彼♂と喧嘩しました。

喧嘩…というか、「怒られた」と言ったほうが近いかな。

 

ことの始まりは、

家でネットで映画をレンタルして観よ〜ってことで、

「何を観よっか?」

って、話をしているときに、

わたしがTwitterにきていたツイートに返信をしながら、

どうしよっか〜

ってやりとりをしたのが発端です。

 

 

「何やってんの?こういう時くらいスマホ置いて普通に話できないの?」

と、彼♂がプッツンきちゃいました。

 

ごめんなさい…

 

って、言ってももう手遅れ。

彼♂は一度怒り出すと気がおさまるまで、ずっとお説教?が続くのです。。

 

 

わたしの気遣いが足りていなかったというのは事実なので、何も言い返せないしわたしが悪いのですが、、

 

本当に気が利かないよね

気遣いは優しさなんだよ

もう本当に嫌になってくる

 

だんだんヒートアップしてくると、、

 

もう勝手にすればいいよ

ってか、一回死んでくれば

 

って、けっこうキツイ言葉が飛んでくるのですよね…涙

 

 

2時間、3時間…ずっとこういう言葉を浴びせ続けられると、精神がけっこう極限状態になってくるものです…笑

 

(…あぁ…もう死にたいなぁ…)

(いっそのこと殴ってくれればいいのに…)

 

 

こういうことは、彼♂と付き合って6年の間でちょこちょこ起こっています。ここ1年は少し減ってきてはいるのですが…笑

 

この人と結婚して、子供ができたらもっと大変なことになるのでは…と、考えることが最近増えてきました。

その度に、ちょっとゾッとしている自分がいたり。

 

 

彼♂に言ったこともあります。

 

注意されたり、ダメなところを指摘されるのは大丈夫だけど、死ねとか、どっかいけとか、そういうのを言われるのは辛いよ。。って。

 

その時は彼♂も、

「ごめん。俺、口が悪いから本心で言っているわけじゃなくて、男同士の喧嘩でよくあることで。。カッとなっちゃうとダメなんだよね。。でも、そんなに辛い気持ちにさせてたならごめん、言わないようにするよ。」

 

って言ってくれたのですが、やっぱり頭に血が上っちゃうとダメみたいでして…笑

 

 

そんな彼♂ですが、それ以外の部分は、こんな男性見たことないってくらい、まっすぐにわたしを愛してくれてすごく大切にしてくれます。

わたしに何かあったら、絶対にすぐに飛んで来て守ってくれるんだろうなって信じることができる人です。

 

切れやすいのさえ無くなってくれればなぁ…笑

 

 

そんなことを思いつつも、本当に大事に思っている人、大好きな人に対して、死ねとか言えるものだろうか…わたしは絶対に言えないなぁ…って、考えちゃうんですよね。

 

でも、わたしがもっと気が利く女の子だったら、怒らせることもないだろうし…

 

って、考えてるうちに、女の子カップルの喧嘩ってどんな感じなんだろうって思ったのでした。

 

 

女の子って、気持ちに敏感だから、好きな相手をこんなに追い詰めるようなことはしないんじゃないかって、勝手に想像するわけで。

 

って、これは女の子に限ったことじゃなくて、性格の問題ですよね。

 

 

別れることを考えることもあります。

 

でも、先に言ったように、それ以外の部分にまったく問題はないし、あとは…6年も付き合っていると別れた時のダメージに弱気になっちゃいますね。

 

いまから、また誰か別の人と出会ってイチから関係を積み上げていくことに対する恐さと、もう誰とも出会うことができないんじゃないかという不安。

 

あとは単純に、彼♂と離れることで溢れる寂しさと悲しさ。

 

別れることを口にしようとする度に、溢れてくるこういった感情に、別れの言葉はいつも流されるのでした。

 

 

弱気になってるな〜笑

今日はここまで。

 

 

<今日のひとこと>

はぁ、優しさと温もりを感じたい今日この頃です…w

セックスレスというのも良くないですよね。(参考⇒セックスレスから再燃するわたしの中の百合

こんな状態だから、高校時代の女の子との温もりと安らぎを思い出して、またそこに身を投じたい気持ちになっているのかもしれません。。(参考⇒女の子と一線を越えた高校生編

 

そんなことを悶々と考えていたら、ブログの更新がなかなか出来ずにいました。

仕事が尋常じゃないくらい忙しかったというのもありますが。

 

まさしく、仕事が恋人みたいになってるかもね…笑

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

 

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

他にもこんな記事を書いてます♪