わたしの中にいる百合なワタシ(仮)

彼氏♂と同棲して6年。幸せの中にふつふつと再燃する百合なワタシ♀。ずっと心に秘めていた気持ちと少しずつ向き合ってみるブログです。

キスがしたくなる衝動

(キス…したいな…)

 

って、思うことが多くなってきた今日この頃。


同棲している彼♂とは4年ほどセックスレス状態。

当然ながら、そんな彼♂とはキスもずっとしてないわけで。



今度、お酒の力を借りて迫ってみようかな…

なんてことも考えてみたり。


セックスレスだけど、不仲というわけではなくて、

抱きついたり、膝枕したりはよくやってたりするのです。


ただ、いざキスとかエッチって考えると、恥ずかしいというか、そんなことする仲は通り過ぎちゃったというか。。


もう、どういう顔してそういうことをすればいいのかわからないって感じです…苦笑



この前、急に彼♂が額にキスをしてきたとき、それだけで、恥ずかしくてうわわぁぁ〜///ってなったり。。



もう一度、彼とキスをしたらまた何かわかるかもしれないですね。


今日はここまで。



<今日のひとこと>

でもほんと、スキンシップって大事ですよね。

わたしも、彼とは付き合って1〜2年はエッチなことばかりしてて、この人とはこうやってずっとキスする仲でいたいな、なんて思っていたのですが。

一度その関係に間が空いてしまうと、元に戻すのは簡単ではなくて。


キス…したいなぁ。。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*'-'*)

↓応援ポチを頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 


他にもこんな記事を書いてます♪